大人の女三人がぐだぐだ

帰ってきた・勝負パンツ考

はーい。アンカーのすぱなでっす。
ぶっちゃけ、ノーパンでも全然オッケー、モーマンタイだと思ってまっす。←まじで。
“パンツ考”や“勝負パンツ”で検索かけて来られる方、けっこういるんですね~
いったいパンチーの何をお知りになりたいのでしょうか?コメントで教えて貰えるとありがたいっす。

いや~しかし、何ゆえ“勝負パンツ”?どゆ意味?何と勝負するの?
自分の好みはこういうのだけど、男性の好みはこういうのかな~?なんて考えながらチョイスするパンチーのこと?違う?
違わないならば結局、自己否定っていう葛藤と勝負するってこと?意味を深追いしすぎ?
男性の好みに合わせる合わせないっていう考え方が思考回路に全くないわしにはよく分からん。
てかさ、だいたいそういうシチュエーションでパンチーってそんなに見るもんなのか???
だってさ、ホテルに行ったとしてもまずシャワーじゃん?そしたらパンチー、もう穿かないじゃん?

さてさて。すぱなは基本、Tバック派。お気に入りはsaluteとmoi cree。
最近のヘビロテはミドリのベースにピンクとパープルのお花の刺繍入り。すんごいエグいっしょ。
ブラジャーとパンチーは必ずセットで購入する派よ。
どんなに素敵なブラジャーを見つけても、セットのパンチーがTバックでなければ購入しない。

でも夏はやっぱり洋服の生地や色が薄かったりするから、専らベージュのブラジャーばっかり。
となるとパンチーはベージュのTバックかヒップハングのボーイレッグタイプ。上下セットを死守。
いろんな色やデザインの下着を楽しめるのは晩秋~初春(←こめー)までだね。

しかしあれだね、Tバックを嫌う男性(もしかして女性も?)って結構いるね?何で?
玄人さんっぽいから???でも何で、玄人さんっぽかったらいかんの???わけわかめ。
れんちの大工仲間のMっちゃん(ジャニーズにスカウトされた経験を持つ長身のイケメンなのだが、
かなり古風なお方。わしのことを“おごうさん”と呼ぶ。)が言ってたらしいんだよ。
「わし、自分の彼女がTバックを穿いとったらドン引きする~」って。
んでれんちが言ったらしい。「え~何で?わしの嫁さんTバックしか穿かんよ~?」
れんち・・・言うなよ・・・Mっちゃん、わしのTバック姿を想像するじゃんかよ・・・(しないか?)
因みにれんちの発言の後、Mっちゃんから返答はなかったそうです。スルーかよっ。

もひとつ思い出した。
れんちと付き合い始めたばかりのある夜、彼の実家でいっしょにお風呂に入った時のこと。
風呂上りにわしが、当時愛用してたこげ茶色のボーイレッグパンチー(かろうじてレース)を
穿いてたら「わーその下着かっこいー」って誉めてくれた!
えー???清純な純白やピンクのレースフリフリみたいなパンチーでなく、この渋いパンチーが?
男性ってこういう色や形の下着を嫌うんじゃなかったのー?って思ってたゆえに嬉しかった。
(後に彼は渋好みだということが判明。それと、確か、あのこげ茶色ボーイレッグパンチーも
お古としてまむしが穿いてたような・・・?)

パンチーがボロくなったら、いくらブラジャーがまだまだ使えそうでもそっこーウエス行きよ。
あ、違った、ウエス行きの前にまむしに聞くんだ。「これ、いる?」って。で「いる。」って。でお古。

spannerこだわりなんてたいしてないと思ってたけど、こうやって書いてみると
結構あるもんだね~
パンチーひとつでかなり性格が分かるよね。
わしは融通が利かないっていう性格が出まくりだぜい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/64-528e48e7

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター