大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


アイフォンとフェイスブック、デビューしました!

わしではなく、れんちが!
必死すぎて写真を撮られとることにも気づいてません。
本名を知っておられるしとは、検索してみてー!

本名を知らんけど検索してみたいしとは、鍵コメかメールフォームから連絡してみてー!

連絡してとは言うても、だりにでも本名をお教えでけるわけではなく、

わしの独断と偏見で、お断りをすることもあるかもです。

つか、だりからも連絡こんかったりして。


ちなみにうちのおっさん、ものすんごい機械オンチでして。

アップルIDの取得やらアドレス帳の移行やらいろんなもんのダウンロード、

はては、フェイスブックの近況アップデートまでわしがしております。

アカウントはれんちじゃけど、実質、管理しとるんはわしという。

こっちのブログも記事をアップしたいし、

フェイスブックにも旅の様子をどんどんアップしてって言われるし、

いそがしいのなんの。


今回、れんちがアイフォンに替えてから、ケータイのメールアドレスを教えてって言われました。

「いままで嫁のメールアドレスを知らんかったんか・・・?」と呆れつつ教えたら、

すぐ横におるれんちからメールが来ました。
わしのケータイ、古いじゃろ。
なので、古女房らしくお返事してあげました。
もう何年おなじケータイ使いようるんじゃろ?
「なんなんじゃない。」んなら、
でもこりで十分なんです。
なんなんなら!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ほのぼのメール(^^)

スマホにはWi-Fiが必須ですが、私は(多分)お隣さんから飛んできている電波を勝手に拝借しています。

だって勝手に受信しちゃうんだもの…


sacさま
実際はぜんぜんほのぼのしとらんですよ、わしら。
倦怠期も倦怠期、ペルーを旅行中にまむたんに言われましたもん。
「どしてふたりは離れて歩くん・・・?」ゆうて。
ケンカするうちはまだまだラブラブじゃわ。
愛の反対は憎ではなく無関心、とはよう言うた!
って、だりが言うたんでしたっけ?

スマートフォンにはワイファイが必須なんですか?
でも飛んでくるもんキャッチしてしまうんじゃけしょうがないわいね!
ただでくれるもんはよろこんで貰うとかんとね!
てか、アイフォンはワイファイいらんのかな?
そのへんがいまだにようわからんのんですよ。
これからますます歳とって、わからんことが増えるんじゃろうのう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/632-fc4e194c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

