大人の女三人がぐだぐだ



赤フレンチネイル。

クリスマスじゃけ赤いネイルにした、いうわけではありません。
nail
着て行く赤いジャケットや持って行く赤いバッグに合わせて、

赤いネイルにしたんです。

国旗にも赤が使われとるし。


いま流行りの佐川男子。

我が家の地区担当の佐川男子は、

ブルドッグのような容姿の、根暗な喋り方の中年男性です。

いや、

べつにブルドッグでも根暗でもええんじゃけど、

夜の10時すぎに配達するのはどうかと思う。

「こんな時間に配達するのって常識的にアリなんですかっ!?」

ってブチ切れたら、

「・・・。ナシですけど~・・・。」

わかっとるんじゃんけ!

おまえが鳴らしたチャイムの音にびっくりして、

寝とったクイーンがハウス(寝室)から飛び出てきたじゃんか!

寝間着のズボンを脱いだ、パンテー姿で!キングとなんかしよったんかな?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今年のクリスマスも~~仕事じゃ~~

年内休みなし!

すぱな家は ゆっくりお正月?

うらめしい~~


もう今頃は

年末闘魂遠征へ
すでに出陣されたトコでしょうか。

赤の国旗ゆうたら
ソビエト社会主義連邦共和国かね。
おうちにある地図帳
ドイツ東西別れとるし^^;

うっとこのドス黒ブラザー
まさに佐○野郎じゃけえ(今更伏字せんでもエかったかな)
今度ゆうときますわ。

ではアトランタで!(なんてゆうてみたり♪ ふへへ



マグロ君
我が家も祝日は平常運転よ~。
よって、昨日は雪がシンシンと降る寒空の下、土台敷きでした!
れんちがね。
(わしはあったかいお家でストーブの番。)

お正月はね・・・、
「ちょっと行ってくる!」


じぇにーさま
まだおるよ~。
明日、美容院に行って、
明後日、銀行まわりしてパッキングして、
明々後日はいよいよ、「ちょっと行ってくる!」

我が家の地球儀も西ドイツ東ドイツわかれとるよー!
てか、日本の国旗にも赤が使われとったね。あはは。

えー!?
じぇにーさんとこの弟さん、佐川男子なんー!?
弟さんの配達区域のしとが羨ましいー!
イケメンの佐川男子が配達してくれるなんてー!
うちんがたとこの佐川爺、なーんか陰気なんよ。
あのおっさん、でったい背中に貧乏神背負っとるでー。
あと、インキン持ってそう。やだこあい。

アトランタにも行ってみたいけど!
行ってみたいけれども!
けれども走るでー!!!

Merry X'mas!!

私のところに来る佐川は煙草臭いジジイです。
昔働いてた職場に来てたFedEXの兄ちゃんが超イケメンで、毎回来るたびにどうにかならんものかと色目を使っていました。
残念ながらどうにもなりませんでした…

Have a nice trip!!

sacさま
メリークリスマスですー!!!

なんか、sacさんにお会いしたことないんじゃけど、
sacさんが色目使うところを想像したらムラムラしてきたんですけど。
つか、わしじゃったら色仕掛けじゃなく、力尽くでどうにかしたったる!!!
(やだこあい。)

フェデックスと言えば、キャスト・アウェイよね。
あの映画大好き!
貰いもんのDVDがあるけ明日観ようかな。
(そんな暇はない。)

sacさんも、よいお年を!

メリークリスマス!

ハ、ハウス!!!今年最後の爆笑をいただきました。

もうすぐだね~。楽しみだね~。すぱなも「ちょっと行ってくる!」んだね~。わしも飛ぶぜ、いよいよ明日!一足お先に待ってるよ~。いや~それにしても飛行機チケット買っておいてよかった~。

一年越しのリベンジ!!!

まむし
ギリギリ間に合うた、メリークリスマスぅー!!!

ハウス、ウケた?
ほいでも今晩は、「待て!」と「お座り!」バージョンも出ましたぜ。
進化しとるでー!
つか、退化しとんのか・・・?

あっこからあっこあたりに飛ぶん?
いつチッケト買うたん?
買うておいてよかったってことは、もう売り切れたん?
・・・、まあええ!そんなことはどうえでもええ!
もうなんか気が焦って気が焦ってやれん!
河豚刺しとヒレ酒で酔うとるけ頭が回らんし!(いつも回らんけど。)
詳しくは直接会うて話そう!

のちほどねー!!!!!

やっぱ頭悪いね、わし。

昨晩は酔うとったけ頭が回らんかったけど、
一晩寝て起きて、今、たった今、
“飛行機チケット買っておいてよかった~。”の意味が!わかったー!!!
まむたーん!
待っとってねー!
もうすぐおねいちゃんが、助けに行くけんねー!
(あらやだ。涙出てきた。)

ネイルかわゆいね。
クィーンさんっ!パンテー姿!かちょいい。

今年は新年会、後日になりそうじゃね。
お気を付けて~♪
土産話楽しみに待ってマウス。
帰ったらおせぇーてね!
まむたんとの、ツーショットも楽しみにしとります。
行ってらっさーい。

行ってきマウス。

メタリ子さま
銀行まわり終了しましたー!
いまからパッキングしますー!

実はこのネイル、去年の年末と同じなんよ。
(一本だけ違うけど。)
てか、凝ったネイルよりシンプルなネイルのほうが好きだということに、
やーっと気づいたジェルネイル歴9年目のわし。
(あきれるほどアホよね、わしって。)

パンテー姿、かちょええ?ま、まじ?

ほんとはアニールさんとこで忘年会&カミングアウトしたかったんよー!
まあしょうがない、新年会で会えるん楽しみにしとくねー!
まむたんと、ドスショットじゃなくて、トレスショット撮ってくるでー!

よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/625-db5497fe

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

