大人の女三人がぐだぐだ

クリスマス風味のシャンパンネイル。

どのへんが“シャンパンネイル”なんか?っつうと、
nail
ただ単にこのカラージェルのネーミングが“シャンパン”なだけです。


おひさしぶりですー。

あれこれあれこれ忙しくしとったら、あっという間に一ヶ月がすぎてましたー。


先週、キング&クイーンとキングの妹夫婦の4人が、はじめてハワイに行ってきました。
リュックを前に抱えるのってムニョムニョみたい。
クイーンの携帯に電話してハワイの感想を聞いてみたら、

「ここは日本じゃわ!」て言うてました。

で、

わしのおすすめのレストランに行ってみたらしいんじゃけど、

(当時の記事を読みなおして憤りを感じたわいね!たいがいにせえよ!うちのおっさん!)

帰り際、

お世話してくれたウエイターのお兄ちゃんが、

こり↓をくれたらしい。
謎の孫の手。
手作りっぽい孫の手。

なんで孫の手をくれたんじゃろうか・・・?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

「おすすめのレストラン」を読み返して思った

この夫婦、もう「夫婦」としては存在しないんだおね・・・・・・・。もうなんかこうなったら、神父さんのケータイが鳴ろうが、孫の手もらおうが、「ザ」がうまく言えなかろうが、この世の中何もかもがどうでもいい気がしてきました。

しかしそんな中、老年ダブルカップルワイハ写真の「和和」を見て、なんか癒されたーーーーー!!

まむし
MちゃんとAさん、けっこう長くつきあって結婚したのに、
少しずつ、どころか、坂道を転げ落ちるようにズルズルとズレまくって離婚したんじゃけ、
わからんもんよね。
しかし、わしって忍耐強いわ。
だりも言ってくれんけ、自分で言うけど。

和&和夫婦からハワイのお土産えっと貰うたんよ。
マカダミアナッツ入りチョコとジャーキー、
カメハメハ大王のラベルの赤ワインにTシャツ3枚、
それと、
わしにエルメスのバングルと、れんちにヴィトンのキーケース!!!
ブルジョア夫婦から職人夫婦にこんなセレブなお土産って・・・!
豚に真珠極まりないっ!

どうでもええけど、
クイーンが“カメハメハ大王”のことを、
“ハメハメ大王”って言うんよ・・・。
おかあさん、そり、やめて・・・。

えっとあもうないチョコ?

>すぱな
まさか、わしへのお土産はブルガリの時計とか?日本に帰国するのが楽しみだな~ぁ。

ハメハメ大王のほうがかっこいいじゃん!ウハウハ大王とかでもいいかもね。やるのう、クイーン。

わしの水晶玉占いによると、Mちゃんは近いうちに彼女こさえて3度目の結婚を果たすが、3度目の離婚も果たすという結果に!(なんちゃって)

まむし
ショコ、あまかったんかあもうなかったんかわからんのんよ。
だって食べてないんじゃもん。
ばらまき用のお土産が足りんようになったクイーンに強奪されたけ・・・!

ブルガリの時計ほしいよねー。
宝くじが当たったら買ったげるよ、おねいちゃんが。
もちろん、お揃いで♪やっぱ、ぐるぐるのがええかね♪

Mちゃん、実は彼女おるらしいよ。
本人、ひた隠しにしとるつもりらしいけど、
「ラブホテルから出てきたところを見かけた!」とか、目撃情報がちらほら。
彼女、既婚者じゃけど。
もうほんま、この世の中、何もかもがどうでもいいし何でもありじゃのう。
なのに、
わしって真面目すぎるほど真面目に生きとるわ。
またもや、だりも言ってくれんけ、自分で言うけど。
どうでもええけど、またもやっておもろい言葉じゃね。またもや。

わしの元気玉占いによると、
Mちゃんは既婚の彼女の旦那に不倫がバレて慰謝料請求され、
身ぐるみはがされて、裸んぼになるでしょう!
(おおこわっ!)

やっと爪を磨いてピカピカになったのでコメント書こうと、いや、書かせて頂こうと思ったけど・・・
書けない! 怖すぎ!

ハワイは行ったことありませーん。
グアムには一回だけ、よその会社の社員旅行に同情、いや同乗させてもらっていきましたが。
一人旅ばっかりやっていたので、荷物持たなくていいのが楽ちんでありました。

kaocinさま
こあいでそ?
つか、大阪のおっさんを酒でぶっつぶしたkaocinさんのほうがこあすぎですからー!!!

よその会社に同乗して海外旅行ができるとか、
各国大使館にクリスマスソングを聞きまわるお仕事とか、
kaocinさんって、いったい、なにもの・・・?
どんなお方なのかとても興味があるので、
今度わしが上京することがあったら、ぜひ会ってください。
んで、わしをぶっつぶしてください・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/623-d410a288

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター