大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


困った時のフレンチネイル

nail 次回はどんなネイルにしようかなーって
 いっくら考えても、いろーんなネイル雑誌を見ても
 アイディアが浮かばない時は全く浮かばない。
 まあ元々センスっつうもんを持ち合わせておらんのじゃが。

 そんな時はもっぱらフレンチネイル。
 スマイルラインをキレイに作るのが面倒な時は
 ラインストーンでごまかせばすんげー楽ちん。
 それにさ、結構手がキレイに見えるんだよ、フレンチネイル。
 あなどれんー。
 清楚にも見えるー。
 てか、そんなもんは求めておらんが。

 ニトロがジェルネイルキットを購入して、初めて指一本だけ
 フレンチネイルに挑戦したときのこと。
 すっごいジェルが流れてて、二人で“おばけネイル”って
 名付けて笑ろうたよね。あのネイルもっかい見たい~笑
 あのときのことを考えると上達したよね~

わし、クリストリオのジェルを使ってるんだけど、ひとつ疑問。
デザイナージェルにはmix well before useって書いてあるんだけど、
フレンチホワイトジェルとフレンチピンクジェルには書いてない。
ってことはまぜまぜしなくていいのか?分からんながら、毎回まぜまぜしてるわし。
しかし、どうも顔料が沈んでるようには見えん。spanner
無駄なことをしてるのか???知ってる人がいたら、おせーてちょ。

そろそろ自分でやるの飽きてきた。
来月あたりからまたサロンに行こうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

実は・・・マグロ妻が・・・最近、ネイルを勉強し始めました~

どうしたいん?←(誰に聞いとるん)


ぽちっと!応援

はぢめまして★先日はコメありがとうございますwww
ボカー、ネイルはさっぱりわからんので、ベンキョになります!
とゆーか、3姉妹でブログやってらっしゃるの面白いスタイルですね!
ぜひ、また遊びにきますねー♪ヾ(゜∀゜)

マグロ君に「どうしたいん?」って言われると萌え~
つか、わしに言っとるんじゃないか・・・
マグロ君の奥様、スクールに通ってらっしゃるの~???

ひできちんこ、遊びに来てくれたんですね~。嬉しい~
“三姉妹ブログ”の言い出しっぺはニトロなんですよ。
こちらこそ、またお邪魔します~

「おばけネイル」写真撮っておけばよかった~
頑張ってキラキラなパーツも入れたけど軽くホラーだったのにね。

やっぱ すぱな 上手いわ。こんなセルフネイル見たことない。

指がめちゃめちゃきれいですね。
惚れ惚れ。
思わずカキコしてしまいました。
ネイルより指に目が行ってしまいました。

リカー子さま!
はじめまして~、三女のまむしです。
リカー子さまのブログ、実は覗き見してました。
とっても楽しいですぅ。
♪きれいな指してた~んだね、知らなかったよ~
思わずj-walkの歌を口ずさんでしまいました。
こんな指して、すぱなは「広島のエル・ドライバー」です。
白いコートに眼帯で赤い傘の女には要注意!

素敵なお名前!

リカー子様、こんにちは!次女のすぱなでっす!
最近、忙しくてなかなか登場できないのですが、過去記事へのコメント、めっちゃ嬉しいです。あざーす!!!
手がキレイだなんて言われたの、まじ初めてです。ぎがうれしす。(←いっかい言ってみたかったの。うふん。)
キング(父)には鶏足のようだと形容されてます。(ぶっころす!)
でも、自分でもぶっちゃけ、そう思います。
中華料理に自分の手の八角煮がありそうでガクブル。(これもいっかい言ってみたかったの。うふん。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/62-5c671186

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

