大人の女三人がぐだぐだ

7月27日~7月29日。

7月27日。

ムーニョ&ムニョムニョ、キング&クイーン、わしの5人でソレイユでお買い物。


夕方からルーパリのアニールさん、ムーニョ&ムニョムニョ、
暑いです!
キング&クイーン、わしとれんちで野球観戦。
暑すぎです!
アニールさんが持って来てくれたカレーを汗だくでがっつくムニョムニョ。
汗だくで食べてます!
ちびっこたち、野球のルールがいまいちわからんで(ドイツっ子なもんで。)退屈そうじゃったけど、

このとき↓だけは楽しそうでした。
暑さ×アルコール×風船=気絶しそう。
今回は白ワインをぶちまけずに、ブワーの瞬間を撮ることがでけた!
せーの!
で、負けた!
まあこんなもんか。
すんごいセクシーな香水つけとっちゃったアニールさん。さすが。


7月28日。

ムーニョ&ムニョムニョ、わしの3人でファミリープールへ。

荷物番がおらんかったけ写真はナシ。

帰りのバスの揺れがサイコーに気持ちよく、爆睡。


夜はみんなで麦酒亭へ。

うーん。

レベルがおちたのう・・・。


7月29日。

ムーニョ&ムニョムニョ、キング&クイーン、親戚親子たちと川水浴。


夜はみんなで、ちびっこたちの大好きな(1ヶ月半で7回ほど行き倒した!)ジョリーパスタへ。

長男・ムーニョは、

大好きなボローニア風ミートソーススパゲティ+いろんなサイドメニューを食べる派。

次男・ムニョムニョは、

ベーコン抜きのペペロンチーニの大盛り+ベーコン抜きのペペロンチーニのノーマル盛りを食べる派。

天使の息、いつもいつでも、ガーリック。(5・7・5。6・7・5か。)


キングといっしょに体操するちびっこたち。
受信料?なにそり?
ホネカワスジオがますますホネカワスジオになるけ、運動しちゃダメー!!!


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

わぁぁ~

マツダ皆で行っちゃったんじゃね!えぇなぁ~
お茶目なドイツっ子達の隣座って
野球のルールと野次り方&球場ナンパのホットスポット
優しゅう教えて差し上げたい思いました。

ほいで一緒に写真撮る際
ほっぺにチューしてもらいた・・ おっと。
(ただの迷惑なセクハラおばちゃん)


広島でも猫カフェあったんじゃね!
おいらもメロメロなりそうじゃわ。
ほいで同じような
アタマかくして尻隠さずショット撮ろーっと♪
(うつ伏せで尻だけ浮かせるガス放出ポーズ♡)


じぇにーさま
ほうなんよ、みんなでマツダスタジアムに行ったんですよー!
アニールさんが一緒に野球観戦しようゆうて誘ってくれたんじゃけど、
どうにもこうにも時間的に無理かも?思うとたけどなんとか実現しました!
もんのすっごい暑かったけど、今となっちゃ暑かったことさえ、ええ思い出です♪

ほっぺにちゅーくらいお安い御用ですよー!
わしがしたげるー!
ゆうてウソウソ、ちびっこら、ちゅーくらいしてくれますよ、まじで。
うちのおっさんとはえっらい違う、小さくって柔らかーい唇、とろけるけー!!!

前回(一年半前)帰国しとったときにも行ったんですよ、猫カフェ。
ほいでも、ちゃんとHPで定休日チェックして行ったのに、休みじゃったという・・・。
ガソリン代返せ言いたかったけ!

じぇにーさんがアタマかくして尻隠さずポーズしたらわしがメロメロになる。
尻に顔うずめて離さんで。
(わしもたいがい迷惑なセクハラおっさんじゃのう・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/613-74c781cb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター