大人の女三人がぐだぐだ

7月9日~7月17日。

7月9日。

わしが発熱中じゃったんで、キング&クイーンがムーニョとムニョムニョを連れて出社。


夜は牛庵へ。

キムチ盛り合わせと白飯をがっつくムニョムニョ。どんなドイツ人なんや。


7月10日。

ムーニョとムニョムニョ、キング&クイーンでファミリープールへ。

夏休み前じゃったせいか、閑古鳥じゃったらしい。


7月11日。

キング&クイーンと会社へ行き、近くの映画館で“スパイダーマン・アメイジング”を観た。

わしも観たかった・・・!


7月12日。

ムーニョとムニョムニョ、キング&クイーンでファミリープールへ。

前回と同じく、閑古鳥じゃったらしい。


7月13日。

クイーンとわし、ムーニョとムニョムニョでゆーみータウンへ。

クイーンが数十年ぶりに水着を買った。


7月14日。

ムーニョが中耳炎、ムニョムニョが風邪で病院へ。

そら具合も悪うなるじゃろうて、毎日毎日ハードに遊び倒しマッフンじゃから。


7月15日。

中庭でBBQ。


7月16日。

キングとムーニョとムニョムニョが映画“崖っぷちの男”を観た。

かなりおもろかったらしい。

わしも観たかった・・・!


7月17日。

わしとムーニョとムニョムニョで安佐ZOOへ。

行きしな、sundayさんの(旦那さんの?)お店発見!


ケンカして怪我しとるヒヒを見てブルーになったり、
くしゃい。
フラミンゴの赤ちゃんを見て萌えたり、
なんで片足で立っとるんじゃろ?
キリンのベロのグロさにビビったり、
ベロがキモイ。
4年前にデズニーランドで買ったミストファンで動物に水をぶっかけたり、
こら。
ゾウさんのデカさに感動したり、
そがあに力んだら屁が出るよ。
インコの羽の美しさにウットリしたり、
鎖でつないでない鳥、逃げんのかね?
トラを見ながらアイス食ったり。
暑いけアイスがうまい。
わしの上半身とライオンの足がくっついて見えるー!
日傘じゃないです。ふつうの傘です。
すんごい暑かったけど、街中の暑さとは違って、暑気持ちいかったです。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

す、すぱなが、ケンタウルスになっとる!!かっこいいーーーっ!!!

まむし
前足じゃなく、後足の上に上半身がくっついて見えるんでもかっこええ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/611-f03c9fb0

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター