大人の女三人がぐだぐだ



養命酒いっとくか?

ドクターに、「点滴しましょう。」て言われると、

なんとなく嬉しくって、ニヤーっとしてしまうのは何でなんじゃろうか?
まぶい。
ほんでもって、

点滴前にトイレに行っとっても、すぐにし○こに行きたくなるのはなんでなんじゃろうか?
いたい。
ほんでもってほんでもって、

処置室に蚊がおるってどゆことなんじゃろうか?
かゆい。
ドーピングしながらスーピースーピー寝とるわしの顔をドーピングしまくりやがって・・・!


受付の ねえちゃんどこを 見てんのよー!!!(5・7・5)
刺されたとこばっかガン見してんじゃねえよ!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

どうした、熱下がらんの?
大丈夫かーーー?
キング&クイーン様が不在で心細かろうけど、旦那さまに甘えるもよし、
養命酒でも卵酒でもおかゆさんでも作ってもらいぃ。

きゃー!


リアルタイムお医者さんごっこ♥
こういう設定って
お医者さんもう好きにしてェ!
ゆう気分なってちょっとムラムラ・・
いやん。ハレンチぃ~(死語)

で、無事生還されたですか?

うわぁぁお二人でビジネスクラスって
なんてセレブぅなんでしょう☆
横たわれるけイチャイチャできるし。

その間スカイプ越しですぱな様と晩酌出来るかな♪
(ゆうときながら未だダウンロードさえしとらん 汗)

確かに
カンチョーマンチョー表記じゃと
なんべんでもリピート読みしてしまうよね。

な、なんかまたお尻キュって締めてしもうた思わず


きゅうちゃんさま
二回目のドーピングから帰ってきましたー。
熱は下がったし、体もすっかり楽になりました。
御心配おかけしてすみません&ありがとう。
あと二回ドーピングしたら治療は終了。・・・のはず。
がんばれ、わしの免疫力!!!

いやいやいや、
キング&クイーンがおらんで逆にえかったです。
言うたらすっとんで帰ってきそうな気がするけ、黙っておくつもり。
酒飲みのわりに大食いのキングがおらんけ料理も手抜きじゃし、
洗濯物も少ないし、のんびり楽しようりますよ。

作ってもらいぃ?
だりに?
れんちに?
うちのおっさん、仕事以外はなっんにもできん(せん)よ?
今回、キング&クイーンのパッキングを手伝いよって思い出したんじゃけど、
2年半前にハワイへ行ったとき、
帰りのパッキングしよったときに、ベッドでゴロゴロしながらTV観よったれんちに、
「手伝ってー。」って言ったらどう言ったと思う?
「えー、いやだ。」よ?
「えー、いやだ。」!!!
わし、この結婚はまちg・・・、いや、言うまい、考えるまい・・・。

ちなみに昨夜の晩酌時の会話。
わし「今日なんかあった?」
れんち「なんで?なんもないよ?」
(TV(マジック系)観ようるのに話かけんなや的なイヤヅラで。)
以上!

じぇにーさま
ヨハン・アーブ(2012に出とったサーシャ役のしと。超好み❤声も素敵❤)
みたいなドクターならそらもう好きにしてー!!!!!(!多すぎ。)じゃけど、
アナゴさんみたいなドクターなんよ・・・。
ムラムラでハレンチな気分には到底ならんわー。

あい、もうすっかり良くなりましたー!
御心配おかけしました、すみません&ありがとう。
ほいじゃけど、
ダメ押しでもう2回点滴(抗生物質)しときましょう言われたんよ。
なんかあんなにタプタプしたもんをたっぷりドーピングし続けたら、
体重が増えそうでなんかコワイ。笑

ビジネスクラスって聞いたらセレブゥなイメージじゃけど、
実際は、
足も腰も悪いけ、エコノミーで長時間のフライトは体力的に耐えられんけえなんよ。
出発前日にはなんと、キングが仕事中にこけてからに、背中や肘がズル剥け!
どんだけなんや、キング・・・。

スカイプ、ダウンロードしちゃったらええのに!
顔見ながら話ができるけ距離を感じんし、タダじゃし、おすすめですよ!

次男・ムニョムニョにカンチョーされたんですよ、日本におるとき。
小さい手の細い指がドストライクで、もう痛かったのなんの!!!
ほいでも、
「ごめんねごめんね!もうせんけー!」ゆうて慌てとったんがかわいかったです❤
(どこまでもどこまでもおばばか。)

おひさ&だいじょうび?
うち点滴されたら、限界までおし○こ行くの我慢するんじゃぁ。
そしたら、よく効く気がするけ(←あほ?)
やってみて♪

10月頭までには、バリバリ全快して、あそこへ行こーねー!!

メタリ子さま
三回目のドーピングから帰ってきましたー!
本来、入院レベル(!)の病気らしいんじゃけど、
病院に行くのが早かった(症状が軽かった。)け、回復も早いらしい。
あと一回、しっ○我慢してきますー。

つか、やってみんけー!
し○こは毒じゃけー!
体中に毒まわるじゃんかー!!!
わし、膀胱炎体質じゃし・・・。

10月、たのしみじゃね♪
しっかり闘えるように(?)体調管理に気をつけまーす!
(遊ぶことだけには気合が入る。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/608-60867031

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

