大人の女三人がぐだぐだ

7月2日。

7月2日。

れんちが急遽お休み(現場に材料が入らんで。)になったので、

前から行ってみたいと思いよった乗馬体験に行ってみました。
こにゃにゃちわー。
へんてこりんなヘッチンをかぶって、準備おっけー。
軍手は持参。(れんち仕事用。)
お馬さんの近くに寄ってみると、思った以上に大きくてちょっとビビリます。
ドキドキ・・・。
ファイッ!
ヤル気マンマン。
入れすぎた気合が、怒りにかわってキタァー!!!(血圧上昇中。)
カメリアちゃん。
はじめはゆっくりポクポク歩きます。
馬ほしいー!!!
ちょっと早めの速度で歩きはじめたころ、
かっこいーかっこいー!(おばばか。)
わしが乗っとったお馬さん、歩きながらう○ちしました・・・。
馬カッケー!!!
わしが乗っとたお馬さん、長男・ムーニョが乗っとったお馬さんが好きでくっついて歩くらしく、
ポクポク。
次男・ムニョムニョが離れちゃいました。
馬サイコー!!!
スピードを上げて軽速足、1・2・1・2のリズムに合わせて立つ・座る・立つ・座る。
馬おいしー!!!(!)
まるで騎手!!!
サマになっとるなっとる!(おばばか。)
とっても楽しかったのでぜひ入会したいぞなもし!
もうちょっと右に寄せて撮らんかい!
せめて、1時間以内で通えればね・・・。

ちなみに、痛かったそうです。

とっても。

カメラマンじゃったれんち、写真を撮るのがとってもヘタです。
・・・。
次男・ムニョムニョに「パーフェクトの写真がいっこもない!」って言われてました。キビシー!


帰りに川へ寄り道しました。
水着もってくればえかったねー。
次男・ムニョムニョはどうやって立っとる石まで行ったのでしょうか・・・?
でもまだ買ってなかったんよー。
石を、
柵のとこは露天風呂です。
投げて、
もちろん覗いてみましたよ。
石を・・・、
よいしょっ。
な・・・、
いくでー。
ちょ・・・、ヤメテー!!!
ふんっ。
はい、ずぶぬれになりました。

川の水、つめたくって美味しかったそうです。
平気なんじゃろうか・・・?
飲むまえにし○こした川の水、美味しかったそうです・・・。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

キャー


お帽子かぶって
騎乗ポジション(きゃ♡)でのおすまし顔にきゅん萌え☆
ほんまよう似合っとっちゃってから。
またがったお馬さん、ちゃっかりウンチサービスってのが
すぱな様らしゅうて和みました。(褒めとるですけえ^^;

でも股間イタタタってなりそうじゃね。
(付いとると余計に)
バイクの座席まともに乗っかった感覚じゃろうか・・

その川、なんか見覚えが!思うたら
ニッポン遠征時でのドライブで
トイレ休憩した場所に激似ィ~!
ももも、もしかして佐伯町抜けて羅漢山行くコースかな。うひょ~

じぇにーさま
歩きながらうん○できるなんてけっこう器用なよね、お馬さんって。
ちびっこらが「うん○したう○ちしたー!!!」ゆうてバカウケでしたよー。

わしは痛くなかったんじゃけど、
ちびっこたちは「ええね、すぱなは・・・。」ゆうて恨めし気に言うてました。
ほいでも翌日から3日間ほど内腿に強烈な筋肉痛が・・・!
なんか、乗馬って普段は使うことのない場所の筋肉を使うらしく、
ただ乗っとるだけのようで、じつはけっこうな運動量らしいです。
草原をパッカパッカ走れるようになってみたいけど、
入会して通うには遠すぎー!

ありゃ!
じぇにーさんもココ↓でマーキングしたですか!
http://www.pb-k.jp/sparakan/
トイレに入ったら勝手に電気がつく、ゆうエコなトイレじゃったですよね。
温泉にも入ってみたかったけど、石投げに夢中になって時間がないなったんです。
投げる石がないなったほど投げまくったんで・・・。

>じぇにーさま
さすが地元広島っ子!ピンポイントで場所がわかるなんて素晴らしい。
しかし、バイクってそんなに股間が痛くなるものなの???わし、この旅で、ざっと30人以上のバイクの後ろに乗っているけれど、常にどうもない。2~3時間程度のライドで誰も彼もが「もう二度と乗りたくない!」というラクダの砂漠旅も、わしは3日こなしたけれどなんともなかった。
わし、あそこらへんの皮が強いだね!きっと!!!(自慢)

まむし
あそこらへんだけじゃなく、
全身カッチカチやねん!なんじゃない?
5ミリくらい削いでもまだ皮じゃったりして。

キャーまさにそこです!!


スパ羅漢リンクまで貼って頂き感謝!
4ヶ月前じゃとは言え
実際おいらがあっこで用足ししたってのが
信じられんです☆ 

あの後さらに北西1時間走って
山口県の寂地峡ゆうトコ行って来たですが
あっこの滝7連発には腰抜かしそぅなりました。
もう探検済みかな・・

次回はあのスパで実際お湯に浸かって
ボコボコ言わせてみた~い☆

やっぱ内股の筋肉強化は
たけしのコマネチポーズかね。


まむし様♪ 


いやぁ~あの場所にピーンと来たのも
5月の遠征で行ってきたばかりじゃけえなんよ。

しかも用足し中に
デジカメ持ってくるの忘れたんに気付いて
しばらく便座でボー然しよったけ余計に。

やっぱバイク&ラクダ&お馬さん乗りには
股間に余計なん付いとらんほうが特なんかね♪

ラクダにとっても楽だ。
あ、滑った


じぇにーさま
寂地峡、まだ行ったことないです!
いまじぇにーさんのブログで見させてもろうたんですが、
川の水が!!!すんごい澄んどってきれい!!!
ええとこ教えてもろうてありがとうございますー。
来年の夏にはちびっこら連れて行きますー。
尿道に棒をぶっ刺したようなウインナーも持って行こうかな♪
お赤飯に封あけたばっかりのケチャップとマスタード、
ダンボールのテーブル、素敵なピクニックランチじゃわー、まじで。

もうちょっと寒くなったらスパ羅漢のお風呂に行ってみようかね?
お湯に浸かってボコボコして、匂いかいで、気絶して・・・。

内股の筋肉強化、和式便所もええんじゃない?
潮干狩りとか。
(けっこうクルんよ、内腿に。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/607-ae17e9c4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター