大人の女三人がぐだぐだ

1ヶ月半ぶりの再会、1年ぶりの再会、10年ぶりの再会。

スペインおフランスイタリアをまわっとったまむたんがそろそろドイツに戻るので、

それに合わせて行くことにしました。
重いのなんの。
思い切って、ビジネスクラスで!!!
でも量ってみたら(赤いほう。)たったの30キロじゃった。
キング&クイーンが・・・。


ちなみに、

荷物の中身は、少しの着替えと貴重品以外はすべて食べ物・飲み物です。

やさしくとろけるケンちゃんや、茹でて冷凍した大量の枝豆まで入ってます。

今夜はパーチーじゃのお。

ええのお。

わしとれんちは2週間ちかく、お通夜のような晩酌じゃわ・・・。
だりかー!たっけてー!泊まりにきてー!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お医者さんごっこせないかんから・・・行こか!!!
でも・・・姉さん・・・痛くせんといてな~~~~(爆)
やばい・・・ここでは・・・本性が・・・・

おかんちゃんさま
痛み&流血がないとお医者さんごっこの醍醐味がないじゃんかっ。
山口、お隣じゃん。近い近い。
そのうち一緒に飲もうやー。

キング&クイーン、ええがに乗り継ぎできたんか心配じゃったんじゃけど、
どうにかこうにか着いたみたい。
連絡ないけど・・・!
メールしても返事がこんし・・・!
携帯に何回電話しても留守電じゃし・・・!
(心配しとった娘を安心させるために電話の一本くらいしようとは思わんのかっ!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/606-ba3fe647

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター