大人の女三人がぐだぐだ



大理石ネイル。

どこが大理石なんや?って?
nail
さあ・・・?


キングが欲しいCDがあると言うので、

楽天で注文してプレゼントしてあげました。


さて、クイズです。

71歳のジ様が欲しがったCDとは、

こりら↓のCDの中のどれでしょーか?

1. 矢沢永吉 の Last Song
YAZAWA。

2. KARA の KARAコレクション
KARA。

3. THE OFFSPRING の DAYS GO BY
THE OFFSPRING。

4. シェネル の BELIEBE
シェネル。

5. 由紀さおり&ピンク・マルティーニ の 1969 
さおちん&ピンマル。

正解したしとには、なんと!

わしとお医者さんごっこでける券をプレゼントします!
こり、買うてえかった。まじでおすすめ。
歯医者さんごっこの券、666枚!
だいじょぶ。痛くないし血も出んけ。ちょっとしか。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

び、B-style・・・・!!!!!!

カラ!

永ちゃんも捨てがたい(実はかなりファン)
でも・・・シャネルにしとこ!!!

ゆ…由紀さおり&ザ・ドリフターズ・・・・・・で!

よっぱで入れたので・・・シャネルになっとる!!!!
ズを入れたかったのに・・・・(シャネルズ(汗))
シェネルで・・・・

まむし
ク、クイズ・・・!!!

B'STYLE、破れたのはウエスに出したけえ、
残りがたったの4枚になってもうた。
来年の夏あたり全滅しそう。
どおしよ。


マグロ君
はじれ!

じゃがマグロ君には当ててほしかった・・・!


おかんちゃんさま
よ!
らっちゃい!

はじめましてコメントなのに、
もうね?なんつうの?

意外にも永ちゃんファンなとこや、
ボケたつもりが意味不明になっとるその酔っぱ具合がツボです。
まだ知り合ったばっかりじゃけど、わし、言っちゃうよ?
「アイ・ラヴ・ユー、OK」


きゅうちゃんさま
ファイナルアンサー・・・?

残っ念っ!!!
うちのジ様、ドリフターズは聞かんけー。

・・・?
ドリフターズ・・・?


しぇーかいは、
4. シェネル の BELIEBE
でしたー!
ガキデカーでお出かけするときに聞いとるみたいです。
そがあなジ様、たぶん、広島にはしとりしかおらんと思う。

しぇーかいしたおかんちゃんには、
はじめましてコメントでビンゴじゃったけ大サービス!
歯医者さんごっこの券を8148枚に増やしてプレゼント!
お口あーんして待っとってねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/602-b8761ec8

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

