大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオ~♪じゃねえよ、ばか。

3月14日以降、まったく更新されんけ気になっとったんじゃけど、

でもじつは、検査入院って言うのはただのネタで、

ただ単に、ブログに飽きたゆうんならええのにな、

と思うとったのに。


しゃーなら、中国ちゃん
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさま
おひさしぶりです。

管理人のみ閲覧できますさんのブログを読ませてもらって知ったんよ、
中国ちゃんが亡くなったこと。
なんかほんま、いつもの悪い冗談じゃないんかと思ったよ、わしも。

一回も会うたことのない、
ブログでのみのお付き合い(それも、たった数回のみ。)じゃったけど、
なんか、ガックリ、落ち込みました。
ほんま、残念です。

全然関係ないんですが、なんか古い昔の様子とか、
私の実家の近辺によく似ていて(東京ですが)。
うちの方が古い!なんて自慢してみたかったりして。
いろいろな意味で懐かしさがいっぱい。
(ヤバイところはのぞいて)
全部は見ていませんが、見させて頂きたいと思います。
そういう結果は本当に残念ではありますが・・・

kaocinさま
大都会・東京にも、あんな古い建物や町があるとは!
信じられん!
ほいでも、中国ちゃんに自慢しとうても、もうできんのんよ。
ほんま、残念じゃわ。

かなりやばいと言うかマニアックと言うか、
ほいでも見応え読み応えあるブログじゃと思うんで、
郷愁に浸りながら懐かしんでくださね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/601-f37eda93

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。