大人の女三人がぐだぐだ



6月25日~6月28日。

6月25日。

ペットショップに行った。

インコがいきなり「オハヨー!」て話しかけてきてびびった。


6月26日。

映画“スノー・ホワイト”を観に行った。

主役のクリステン・スチュワートが、ちょいと次男・ムニョムニョに似とる!
Kristen Stewart
しかし、

ピュアで無垢なプリンセスてんk、じゃなかった、スノーホワイトより、(あのしとどこいった?)

腹ん中がドス黒くて邪悪な女王ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)のほうが魅力的じゃった。

思わず、「がんばれー!心臓取っちゃえ取っちゃえー!」って応援してもうた。


6月27日。

長男・ムーニョが、前日の夜にクイーンに怒られてはぶはぶモードじゃったんで、

おうちでDVD三昧。(いまさらミスタービーン。しかし結構おもろかった。)


お昼は回転寿司、夜は南大門へ。

そのころには機嫌が直って、冷麺をすすりながら焼き肉を食う食う。

「美味い!美味すぎる!」と吠えながら。

「わしが焼くけ!ムーニョは冷麺を食べよって!伸びるけ!」と焼きに徹するわし。

で、すきっ腹にビールと日本酒ばっかりたらふく流しこんでへべれけになったという。


6月28日。

キング&クイーンとムーニョ&ムニョムニョとわしでさくらんぼ狩りへ。

道中、ムニョムニョが、

「わしはー、すぱながすきなんよー。すぱなはー?すぱなはわしのことすきー?」と、

わしの腕をペロペロ舐めながら聞いてきた。しょっぱいからやめなさい。

「すきじゃない。」と答えたらしょんぼりしたので、

「すきじゃなくて、だいすき。」って言ったらわしの腕にしゃぶりついてきた。

しょっぱいからやめなさい!


さくらんぼ狩りの画像は、

壊れたわけじゃないのにテレビを買い替えた(3D!)ミスターやりたい放題・キングが、

プリントしたあとソッコーで削除したのでありません。

楽しかった様子を画像でお伝えしたかったのに残念です。

さくらんぼ食べすぎて、吐きそうになったほど楽しかったのに。


毎晩毎晩、ベッドメイキングしてくれた次男・ムニョムニョ。
寝相が悪すぎて押し入れのドア外れまくり。
ベッドじゃないけど。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こどもたちの楽しい様子が手に取るようにわかってうれしいです。(おばばかモード続行中)

この人似とる似とる!ムニョムニョに。この口のカンジとか。

なに~?二の腕にポテチの粉かなんかつけとったん~?(舐めさすめに)

小マグロと対決させたい・・・・

最近アップ少なくない~~

まむたんは まだ帰らんのか~~?

まむたん
わしのおばばかっぷりや、
ちびっこたちの動静に興味があるのはまむたんくらいじゃろうけど、
まあこのブログの当初の目的は交換日記じゃけえね。

似とるじゃろー!口の感じもじゃけど、前歯なんかクリソツよー!

二の腕につけとったのは、動物性食塩よ。


マグロ君
忙しかったんよ、まじで。
ネタが溜まりに溜まっとるけ、
来週あたりからスピードアップするよー。
たぶん。

まむたん?
まだまだじゃと思うよ?

小マグロ君たちと対決ー!?
わしの腕をペロペロ対決ー!?
ちびっこたちにペロペロされまくったら、
わしの腕、くさくさになってまうじゃんかー。
(納豆?う○ち?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/599-4d675ed6

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

