大人の女三人がぐだぐだ



6月19日~6月24日。

6月19日。

ゆーみータウンでガッツリお買い物。


6月20日。

フ~ゥジッフジッでお買い物。つか買うもんないね、フジって。


6月21日。

アルパークでサックリお買い物。

with キング。by キングのガキデカー。
車高が高うて乗り降りしにくのなんの。
寝癖デスはこのあいだ売ったらしく、次はマセラ茶を買うんじゃと。

さすがミスターやりたい放題。


6月22日。

南大門で冷麺を食べたあと、東急ハンズでお買い物。


夜はルーパリでインド料理パーチー。

タンドリーチキンにサモサ、カレーにナンにマンゴー豆乳ラッシーを流し込み、

針で刺したら破裂しそうなほどお腹パッツンパッツンになって苦しくなった長男・ムーニョ。

座っとることさえもままならず、クイーンに膝枕してもらってフニャフニャ言いながら横になっとったら、

アニールさんに「インドでは14歳はもうオトナよ!」って、ぴしゃげられよった。


6月23日。

島根県の風の国へ泊まってホタルを見た。(キング&クイーンとムーニョ&ムニョムニョ。)


わしとれんちは、ふたりでお通夜のような晩酌。ふたりっきりじゃと話すことがない。


6月24日。

島根県の水族館・アクアスへ。(キング&クイーンとムーニョ&ムニョムニョ。)


わしとれんちは、Nちんの結婚式へ。御祝儀はいらん言われたー!

結婚式のあとのパーチーに行くため、いったん帰宅してワンピースに衣装替え。

れんちに、背中側にあるボタンを留めてって言ったら、

「わしが留めてあげる!」と長男・ムーニョが言って、思い出した。

四十肩であんまし腕が上がらんかったニトロが、

ブラジャーのホックをいつもいつもムーニョに留めてもらいよったことを。

「留めるんじゃなくて~、外す練習したほうがええんでないの~?」

と、セクハラ発言しまくりマッフンのシャイセなわし。


ムーニョとムニョムニョがわしとれんちへ島根のおみやげを買うてきてくれた。
値段のシーツ付いたまんま。
シブい!イーヒ!イーヒ!イーヒ!


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

わあぁぁ~

夏休みレポ愉しみしょうりました!

こういう束の間じゃけど貴重な思い出作れる
夏ってほんまエエね、
ってお爺ちゃんみたいな事思うてしもたです。

ワタクシまで
このプリンス達の成長していくぶり
楽しみなりよるです。
ほんま最高のおばちゃ、(うっぷす、失礼)
いやおねえタマ方に囲まれて
とーってもしゃぁわせじゃね。ウルウル

い、いつの日か
ブラのホック外し、いやハメてもらお~
って失言、えかったかいね。(わ、もう遅い。。)


夏過ぎるウヒヒヒ酒祭りなんよね。ウヒヒヒ


訂正(汗)

夏過ぎると、酒祭り、言おうしたです。

ほいでまたウヒヒヒ

じぇにーさま
ほんま、わしも彼らの成長にはびっくりさせられっぱなしなんですわ。
食事のあとにナプキンでおくちのまわりを拭いてあげようとしたら、
「もうベイビーじゃないけー。自分で拭けるけー。」て言うけ、
「ほうなんじゃー。小さいころは、う○ちのあともすぱながおしり拭きよったのにねー。
むーにょは『いま!いま!』(出た!おわった!いま来て!の意。)って言いよったし、
むにょむにょはトイレから『だれかー。拭いてくれるー?だれかー。』って言いよったのにねー。
もうなんでも自分でできるんじゃねー。
そうやってなんでも自分でできる大人になったころには、
今度はすぱなが自分でおしりを拭けんようになるんじゃろうねー。」って言うたら、
「そしたらわしが拭いてあげるけー。
ごはんも『あーん。』してあげるけー。」って・・・。ううう・・・。
おじちゃ、じゃなかった、おばちゃん感激しすぎて怒ったですよ。
「わしの尻なんか拭いちゃーいかん!
わしゃ自分の尻を自分で拭けんようになったら森(姥捨て山)へ行くけー!」言うて。
ウルウル。
てか、うん○ネタでウルウルしてもええんじゃろうか?笑

おっぱいの先っちょあたりに、Tシャツの上から米粒くっつけて、
「ごはん食べるしとー!」って聞いたら「はいはいはいー!」って食いついてきたんで、
「ごせんえんー!」言うたらそっぽ向いたんです、やつら。
お金取らにゃ喜んでブラジャーくらいはめてくれる思いますよー。
(しかし、わしって最高どころか最低のおばちゃんじゃのう。)

じぇにーさんが凱旋帰国されとっちゃったときに行かれた場所も出てくるんで、
すんごいノロノロ更新じゃけど夏休みレポ楽しみにしとってくださいねー!
ほいでも、
「夏過ぎるウヒヒヒ酒祭りなんよね。ウヒヒヒ 」のほうがウヒヒヒ感が出とるですよー。
ウヒヒヒヒー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/598-7591f43a

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

