FC2ブログ

大人の女三人がぐだぐだ

世界の車窓から、ならぬ、トルコのトイレから

やっべ、スポンサーサイトがトップに来とる。
というわけで一記事アップしときます。

あらためまして、みなさんごんぬずぱ。
アフリカで刺された蚊の痕に加え、さらにトルコとグルジアでも刺されまくり、足全体が赤い斑点とかさぶただらけのまむたんです。
しかしめげずに毎日短パンで勝負しています。
昨日もまた数か所刺されました。しかし、今日も短パンで勝負です。なぜなら、もっとたくさん刺されれば、アニマル柄のタイツ風になるはずなので。もうしばらくがんばります。


20120726 026
めちゃめちゃEUに加盟したがっているくせにヨーロッパ人からは高額のビザ代を徴収するというわけのわからないスタンスのトルコ。ヨーロッパ人かな、と思うような金髪青い目のトルコ人も多く見かけますが、トルコ人、中身はアジア人です。そしてトイレもアジア式、しゃがんでよいしょ、っつーやつです。
このような貝殻型おされ便器もホテルでたまーに見かけますが、昔からある建物は、要は日本でいう昔のぽっとん便所。そしてさらにトイレットペーパーも使いません。左手です。そう、まさかのインド方式。


トルコがますます好きになりました。





コメント

か~いかいかい♪

アニマル柄のタイツ風の足って。かちょよすぎっ!
でも、かいそう。
うちのオヤジは、蚊に刺されんようにサンダルに虫よけパッチを貼っとる。クマのプーさん柄の。子供かっ。
何日も。あれって、何日も効果ある物なんかは疑問。って言うか、あれ自体効果あるんかね、あやしい。

この便器、貝殻フェチのわしのドストライクじゃわー!
素敵ー!貝殻便器ー!
持って帰ってー!この便器ー!
(便器便器言うな!って?)

そうそう、
ムニョムニョに、
「おばあちゃんユピーじゃないよ。おばあちゃんかゆいよ。」
って言ってたの覚えてる?って聞いてみたら、
「なにそれ?おばあちゃんどこがかゆいん?」だってー。

愉快ツーカイ

>メタリ子
おつカレーーーーー!!!!(ここでも言う)
よっしゃバチコイッ!と気合を入れて蚊の攻撃を受けるべく短パンを履いとるときに限ってあんまり刺されんとはこれいかに。

虫よけパッチをサンダルに!!??
人体以外にあれを貼っつけるとはなんという自由な発想の持ち主、メタリ子パパ。君がなぜジーパンのポッケの裏側をひっくり返して「ハンカチ使う~~ゥ?」と聞くような子に育ったのか、ようやく理解しつつあります。

抱えて空港に持ってったら恥ずかしいものナンバーワン

>すぱな
あらためまして・・・、お疲れっしたーーー!!!!

いやー、おばあちゃんかゆい事件、あれこそキングに続く「ムーニョ&ムニョムニョの名言」カテゴリーをここに作らなあかんぐらいの一言じゃったね。(作る?)
つか、おばあちゃんがなぜかゆいのか、ではなく、どこがかゆいのか、という質問返しが素晴らしい。(おばばかナンバー2)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/594-89a45c02

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

ペットボトルにポン酒入れたの持って、息子とく◯寿司行って1000円で済ますの、どこのどいつだぁ〜い?あ、あなたもやってるの?なーんだ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター