大人の女三人がぐだぐだ

夏がくる!

というわけで、

昨日、

わしより、れんちより大きゅうなっとってびっくりした、ニトロの長男・ムーニョと、
ムーニョ。
あれ・・・?あ、あんまし変わってない・・・?な、次男・ムニョムニョが、
ムニョムニョ。
ドイツの家から広島の我が家まで遠路はるばる24時間かけ、1年半ぶりに日本へ帰ってきました。
画像は昨日、帰宅後に爆睡・時差ボケ解消中。ようがんばった!えらい!

ふたつのスーツケースの中には、

Tシャツ1枚×2、ジーンズ1枚×2、靴下いっこ×2、パンテー1枚×2。以上。

まじでこれだけ。笑。


というわけで、今日は、

スニーカーにビーサン、短パンにTシャツにパンテーに靴下、

それと国語ドリルに漢字ドリル、

ごっそり買い物してきました。つ、つかれたー!


そして、明日から、

掃除して洗濯して朝ごはん食べさせて、ちょいと忘れつつある日本語の勉強させて、

昼ごはん食べさせて、どっか遊びに連れて行って、買い物行って、

風呂に入れて、晩ごはん食べさせて、おやつ食べさせて、寝る準備させて、

と、

パソコンの前に座る時間もないほど忙しい1ヶ月半になると思われます。

今年はとくに、まむたんもおらんしね。


なので、

ふだんから更新頻度の低ーいブログですが、

もしかすると放置プレイ期間に突入かも?です。

何卒何卒、御了承くださいませ。わすれないでねー!


「楽しい夏休みじゃった。」と思ってもらえるよう、

わし、彼らに全力でラブ注入♥ふるっ。したったりたいと思っております。


では、みなさま!

よい夏を!アディオス!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

頑張って~~~

虎の穴の様に・・・強く育てて!

ええんよ♪

放置プレイにも萌えるタイプじゃけぇ♥

無事に帰って来ちゃったんじゃね!
こっちからも
おっさんなどろどろラブ注入しておきますけぇ
思う存分ニッポンの夏満喫しちゃってください♪

おいらの事も忘れちゃやぁよ♡(キモっ)


マグロ君
ホッとできるのはトイレと寝るときのみ、
朝から晩まで動きまくって頑張ってますー。
まじでヘトヘトー。

長男はわしより大きゅうなっとるのに、
腕相撲したらヘナヘナーとあっさりと負け、
次男にいたっては「わし負けるけーせん。」言うて試合放棄。
もやしっ子をつおくするためにたくさんメシ食わしまくります!


じぇにーさま
無事に帰ってきましたー!
関空へ迎えに行ったわしは涙ポロポロじゃったのに、
ふたりはしらーとしてました。
感動の再会なんじゃけ泣かんかいっ!

日本語忘れかけとる思いよったけど、来てみりゃ思い出すもんじゃね。
広島弁バリバリで大騒ぎしまくりようりますよ!
一日中“チンチン”じゃの“おっぱい”じゃの“うんこ”言うてからに。

かっぱ巻きにお稲荷さんにお好み焼きにラーメンに冷やし中華、
ラムネジュースにヤクルトにチューチューにじゃがりこにスイカ、
底なし沼のような食欲じゃけ、朝から晩まで「次は何食べさせよ?」考えようります。
ちょいと食べすぎたらすぐに胃もたれするようになってもうたおっさんのわし、
ついていけんです・・・。

あと約一ヶ月おさんどん頑張るんで、
カムバックしたらまたよろしくでーす!
わしのこと忘れたらオシコキじゃけえねー!(おしりペンペン。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/592-1abc82cc

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター