大人の女三人がぐだぐだ

親子で野球観戦。

貰いもんのチケットで、
貰いもん。
行ってきましたー!
ロイヤルボックス席じゃけん!
ビール飲みにー!試合開始前ですでに2杯目!イエイ!
カープ坊やビール。
試合開始前に、
新婚マエケン。
ノーヒット・ノーランを達成したマエケンが、
フライデーされんように気いつけんにゃ。
第1回ジョージア魂賞とやらを受賞したらしく、
わかったんかっ!?
試合開始前に表彰がありました。ジョージア缶コーヒー1年分て。糖尿になりそう。

3杯目のビールを飲みながら食べたのは、
ジャンクな晩飯。
フィラデルフィアチーズステーキとチップス&サルサチーズソース。

チップスで口の天井をザックリ切ってもうた。血をつまみにビールっつうのもオツじゃね。

4杯目はフローズン生ビール。
モッコリ仕様は50円増し・・・。
「もしかしてテレビに映るんじゃないんね?」ということで、ポータボーテレビも持っていきました。
映ってた?映ってなかった?
微妙に遅れた映像でちょいとイライラしたわりに、サブリミナル的な出演さえなかったという。

卑猥なかたちのフーセンがブワーってなった瞬間を撮ろうと思った瞬間、
5!4!3!2!・・・!
まだひとくちも飲んでない白ワインがひっくり返ってしまい、ブワーの瞬間が撮れませんでした。
わしのパンテー白ワインの香り。
てか、白でえかった・・・!

白熱してきました。
おっさん落ち着け。
鬼白熱してきました。
おばば落ち着け。
血圧があがるけ落ち着きなさい!
おばば落ち着け!
マリオ病が出るんじゃないかと心配になるほどのテンションのクイーンにくらべ、
おじじ落ち着きすぎ。
意外にも腹から声が出んことが判明したキング。妊婦じゃけしかたないか!?

MAEDA登場です。
前田様。
じぇにーさーん!
前田様。
こばとさーん!
ファイッ!
まえだまえだだよー!ちげーし。
行けっ!
この日の試合は6連敗にストップをかけ、快勝しました!
ゲームオーバー。
わし、はじめて勝ち試合を観戦できた・・・!
勝った!
2列うしろで、愛のある野次を飛ばしよったおにいさんに記念写真を撮ってもらいました。
セイ!「カープ!」
中年夫婦とジジババの親子で野球観戦、とっても楽しかったです。

が、

こんなふうにレポ書いたけど、

じつはわし、あんまし野球に詳しくないんです。

どんくらい詳しくないかって言うと、

アナウンスで「サイトウユウキ」の名前が呼ばれたとき、






「どこどこー!?」

「どこにおるんー!?」

「ハンカチ王子、どこにおるんー!?」


て絶叫したくらい。ブタにロイヤルボックス席、みたいな。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ちょ、ぶわぁあぁあx


いきなり顔から
あらゆる液体噴射させてしもうたです。

す、すごいエエ席とっちゃってから!
しかも
まままま、前田神様・・ バタン フガぁぁ~ブヒ~ん 
(感涙にむせる変音)

やっぱ若うして変な女に捕まったマエケンよりゃ
前田智徳さま☆
ま、また拝みに広島駅行ってこよーっと。 (夢で)

もうこっちまで大興奮の試合レポ、バリ感謝です。
野球詳しゅう無いとのことですが
このお宝画像だけでじゅうぶん過ぎます。

ぜひ次回はキング様クイーン様とも
球場で大宴会致したいです♪ (あ、応援も)


赤コンドーム膨らますの苦手じゃけど。


じぇにーさま
落ち着いてください!じぇにーさん!
ぶわぁじゃの、フガぁじゃの、ブヒーンじゃの、おもろすぎです!笑

今回、キングがどっかからチケット貰うてきたんですよ。
こんなにええ席に、わしみたいな野球音痴が座ってええんじゃろか?思うたんじゃけど、
まあそのぶんお高い(700円)生ビールえっと飲んで売り上げ協力したんじゃけえっか♪

ほいでもマエケンってちょいとかわええね。
ジョージア賞がどうのこうので登場したとき、「おお~!」って沸いたですよ、観客が。
ゆうても前田が登場したときほどじゃなかったですけど。いやほんま。
こりゃあじぇにーさんに見てもらわにゃいけん!思うて、
前田のプリプリのおケツいっぱい撮っときました★

マツダスタジアムで大宴会、実現したらええですなー!
うちのキング、エロ失言が多いけどじぇにーさんなら余裕でかわせるはず!
つかみんなでフルボッコにしたったろうや!
うちのキングよろこぶけ!(ドMなんかね?)

赤コンドーム、わし膨らませたことないんよー。
けっこう肺活量がいるんかね?

て、
コンドームじゃないですからー!
フーセンフーセン!

ぬっぅ~おぉぉ~うぅ~っ!!ガンジー社長が花見でゲ○吐いた時のような声(しつこい)を思わずあげてしまいました。

何と神々しい前田智徳殿生き神様仏様のお姿。この日も降臨なさいましたね。確かにプリプリのおけつかがたまりません。

画像を拝見し異常なハイテンションに登りつめ、孤高の天才になりきったままパートへ向かった私。とあるプレゼンの質疑応答で『御社の理想の事例は』と尋ねられたので、『ファールならあります』と答えた為、全ての取引がパーになりました。やはり百姓が神を気取っては大ケガします。

マニアなコメント、お許し下さいませ。
かしこ。

こばとさま
ガンジー社長、えっらい気合入れてゲロったんじゃねー。
「ぬっぅ~」って言いにくいわー。
ゲロるときにしかでけん発音じゃろうて。

前田のおケツプリプリじゃろー?
ほいでもうちのキングもわりかしおケツプリプリなんよー!
わしのおケツは扁平尻じゃけど。
しかも尻の骨が尖がっとるけ、真っ黒クロちゃんになっとるし。
(どうでもええ情報ですまぬ。)

そういえば、
「ファウルボウルにお気をつけください。ファウル。ファウル。」の、
たまごっちみたいなちっちゃいおもちゃどこ行ったんじゃろ?

マニアなコメント、大歓迎よー♪
マニトーなコメントも大歓迎ー♪
(こりもマニアな発言じゃ。多分まむたんしかわからん。)

さーて、マニトーなコメント行きますよー

おもろすぎるっちゅうの、この記事。声出して大笑いしてもうたじゃないの。
ひさびさに元気そうな両親と姉夫婦の姿を異国の地で拝見し、感動のあまり涙が出そうになりましたがやっぱり出ませんでした。
キングの声が腹から出んのは、Pだからなんじゃない?え?関係ない?
それにしてもすぱな、”全盛期は日本酒2升”のKおばちゃんにますますそっくりになってきたね~、くりびつ。

「ファウル。ファウル・・・・」のちっちゃいやつ!もー。思い出して大爆笑したわー。
たぶんあそこ、おもちゃ部屋のバケツの中のどっかにあるはず。

わかったんかっ!?

「ファウルボールにご注意下さい」とアナウンスする、たまごっちみたいなちっちゃいおもちゃをお探しのご様子・・・。
本体が青で真ん中の白いボタンに赤でファウルボールに直撃される人の絵が描いてあるヤツでしょうか・・・??
あのぉ~・・・・すみません・・・・・ウチにございます。

2年程前でしたでしょうか。『闇金ウシジマくん』の大ファンであられるまむし殿から、トゴの金利を乗せて頂くという奇跡のおとな買いにより購入致しました。逆らったらファウルボールどころか命(タマ)にご注意となりそうでしたので、60回払いにしたあたりは自分で自分を褒めてやりたいです。

ボタンを押してセリフが発せられる度、本当にファウルボールに直撃されそうな気がして「あぶないあぶない!!」と言いつつ、思わず両手で頭を抱えたまま逃げ惑うひとり遊びの醍醐味は、ご近所のチビッ子達からの人気も絶大であり、決して高い買い物ではなかったと感じておりますが、お困りでしたらお返しします。

かしこ。

まむし
製造元の工場×2と、
酒は一升が限界なミズ・DNAのわしと、
梅雨もまだなのにすでにブラッキーなれんち、
この記念写真はまむたんに見せるために撮ってもろうたんよ!(まじで!)
大笑いでけたんならえかったえかった。

PがPなキングの腹から声が出てない声援、まじでウケたんよ。
低くて弱い声で、「こーくーぼー。こーくーぼー。」ゆうて。
わしが「じじい、腹から声出さんかい!」て言うたら後ろの席の方が大笑いしよった。
マニトーじゃわ、キング。

GW初日はおもちゃ部屋の大掃除したんよ。
(で、れんちが必死もんとんぐりでレゴで遊んだっちゅうわけ。)
そんときに「ファウル。ファウル。」のおもちゃが見つからんかったけ、
どこ行ったんかねー?てれんちと言いよったんじゃけど、
こばとさんが持っておられるんじゃね。
そうそう、おもちゃ部屋の掃除んとき、
ムニョムニョが描いたれんちの絵が出てきて笑うた笑うた。
レストランの紙ナプキンに書いた、顔が2・5メートルの絵。
わかったんかっ!?


こばとさま
あのおもちゃで「あぶないあぶない!!」ゆうてひとり遊びしようるん?
ウケるけ。ばりマニトーじゃけ。
わし、ファウルボウルんときは「来い!こっち来い!」ゆうて構えるよ。
(ファウルボウルがどれほどあぶないんかいっそわかってないドアホ。)

ほいじゃあ、あれもこばとさんちにある?
あるものを頭に思い浮かべて、
「それは丸いですか?」とか、
「それはオレンジ色ですか?」とかの質問に答えていって、
最後に、
「それはみかんですね?」て当てられるおもちゃ。
最近テレビで、スマフォでそういうアプリがあるっていうの観たんよ。
ものじゃなくて、有名人の名前が思い出せんときに使うらしい。

すぱな殿。

残念ながら、そのおもちゃは拙宅にはございません。
ただ、これもやはり数年前に遊んだ記憶はあります。
伊藤つかさ殿を頭に思い浮かべながら質問に答えていくと
最後に、
「それはボボ・ブラジルですね?」と言われて恐ろしくなり、
その時通りがかったちり紙交換に出してそれっきりとなりました。

なお、ファウルボールの威力についてですが、
ぽわぁ~~んと上がったボールが、すうぅ~~っと落ちてくるようなものではなく、ギュルギュルという音と共に猛スピンしながらドスーン!!とうねって来ます。花見でゲ○吐いたガンジー社長殿(しつこい)なんぞは、顔面直撃され骨折。昨夜食べた広島牡蠣が鼻の穴から飛び出たばかりか、全身麻酔の手術後何故だかブリーフをはいていなかった程です。お気を付け下さい。

かしこ。

こばとさま
伊藤つかさがボボ・ブラジル?
あのおもちゃめ~!かなりのマニトーっぷりじゃわ~!

ガンジー社長、ギュルギュルのファウルボウルが顔面直撃したことあるん?
あれが当たる確率ってすんごい低いように思えるんじゃけど、さすが社長。
大当たりじゃね!
みんなで荒磯館に泊まったときに社長ひとりだけ何かに当たってゲロり、
お花見でテンションあがりまくってゲロり、
ファウルボウルが当たって鼻から牡蠣をゲロり、
しまいにゃノーパンかいっ!
どんだけマニトーなんですか、社長?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/588-8199e24c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター