大人の女三人がぐだぐだ

萌えた。

こんばんはー。

がちイヤヅラで破竹をつつきながらの晩酌もおわり、

そこそこ酔っぱらったすぱなです。


えー。

一日でふた記事アップとか、

わがブログではありえんことかもしれんかもしれんのんじゃけど。

(もはや正しい文法なのかどうなのか、考えるのもたいぎい。)


さっき、

ゴジゴジのヤゲンを頬張った途端、ケータイ電話が鳴りました。

一生懸命ヤゲンを噛み砕きながら、飲み込もうとしたけど飲み込めず、

「ウンガッウッウッ!?」って電話に出ました。(まじ。)

ケータイ電話のお相手は、

なんと、

4年ぶりにアメリカはジョージア州から広島に里帰りされとる、

じぇにーさんからでした。


ブログで顔出しされておられるじぇにーさん、

お電話でお話しさせていただいたー、

お声のー、

第一印象はー、










「か、かわええっ・・・!まじかわええっ・・・!!!」


タケノコにあやうく殺(ヤ)られそうじゃったわしのこころがー、

じぇにーさんにー、

たすけられたー。(なんじゃったっけ?このナレーション?)



じぇにーさんっ!来週お会いでけるん、たのしみにしとるけんっ!!!

で、明日シラフでこの記事を読んで己の文章力のなさに白目をむく、と。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

祝はちくゴング

あえだない?なんかあのー土曜日の夜7時くらいにやりよったやつ。
ぼーやー、よいこでねんねしなー、てやつ。
あえ?
あのなれーしょんだない?

あー、あれかー、
まんがニッポニアニッポン!

今夜、甘ーいボイスのじぇにーさんと初夏のぶっかけフェア大会なんよー。
超たのしみー。

で、
だんでまむだん鼻声だん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/584-fc6c8862

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター