大人の女三人がぐだぐだ

B'STYLEの謎を解け

ボンジュール。

マドモアゼルまむしです。
今わしはマダガスカルにいます。

日本からは、ちょいと遠いところにいるわけですが、
全く日本が恋しくありません。

しかし、潮風を頬に受け裸足でかけてった後、振り向けば白い砂、そうわしの足跡がビーチに残っているのを見た瞬間、ふッッッとこの動画が見たくなるのです。
わし的にはいつ見てもばかうけのこの動画。

ややうけではありませんよ。
ばかうけです。

撮影したわしが言うのも手前味噌ですが、
いつ見ても涙が出るのです。
おもろすぎて。

全くもってどうでもいいことかも知れませんが、


要は、B'STYLEの季節が来たということなのです。





夏ですね。



コメント

マダガスカル~~か~~

インド攻略には戦略的に外せない地だね!

マダガスカルを占領し~インド攻略~~

デカン高原を抜けて次は中東~~

世界侵略は ・・・波低し!

頑張れまむしさん!戦えまむしさん!

まむたん
6月のXデー、B'STYLEで迎えに行こうかと思いようるんじゃけど、どお思う?
やつらにウケるかね?


マグロ君って歴男なんじゃねー!
わし、そっち方面はてんでダメじゃわ。
あっち方面もダメじゃし、こっち方面もダメじゃし。
え?
ダメな女ほどかわいいって?
(言うてない言うてない。)

>マグロ君
うん!おいら、戦うお!ロボコンパンチだお!!
てか、超電磁マグロ君戦って!!
世界を揺るがすのはマグロ君しかいないお!!!


>すぱな【私信】
うーん、奴ら結構しっかりしとるように見えて実はロングフライトの後じゃけーぽやーんとしとる。
ムーニョは気づきそうじゃけどね。

たけのこ(あるいは破竹)デザートって、ウケそうじゃない?

タケノコスイーツ?
破竹デザート?

なんか、
なんか、
スジスジしとって、
エグうてエグうて、
おいしくはなさそうじゃけど、
うん、ウケるんはウケるかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/582-5e976ca4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター