大人の女三人がぐだぐだ



春のぶっかけフェア。いっぱい。

4月16日の午前、ほ~おを刺~す~朝の山手通り~♪と、

ニンゴちゃんの罪と罰を口ずさみながら立川から八王子へ、山手通りってどこ???
たっちん。
八王子から新横浜へ戻って、
ふーりーむーけばーよこはまー♪
長くて濃い睫毛でできる影が、まるで映画“ツーリスト”のアンジーのような、

大酒飲みの平塚のアンジー・scotch_catさん登場!3度目まして!しさしぶし!
モコモコ。
キュービックプラザのキリンシティにて、ハートランドで乾杯!

マッシュルームとかラタトゥイユとかポテサラつつきながら、二杯目はハーフ&ハーフを飲み、
モッコリ。
最近どお?確定申告すんだ?彼氏できた?て質問攻めしながらシュワシュワを飲み、
シュワシュワ。
ブログの裏側やココダケノハナシをしながら白ワインを飲み、こーゆー話がいちばんおもろい。
しゃるどね。
楽しい時間はあっちゅうま、scotch_catさんそろそろお仕事に行かんといけん、言いよったら、

立川のTSUBAKI姫・tomozouさん登場でバトンターッチ!

ほいでも、ここから画像も記憶もないんですけど?

なんか、ピザ食べたような?

で、

新幹線に乗る時間がきて、慌ててお店を出て、

tomozouさんと改札に向かって走りよったら、店員さんに呼び止められたんよ。

「???」と思いよったら、店員さんの手には、わしのカメラが。

あぶねー。あやうくオフ会の記事がパーになるとこじゃった。わしってつくづつアホ!

で、

もうすんごいギリギリで新幹線に飛び乗って、

ホームでわしを見送ってくれとるtomozouさんにチューしたい衝動に駆られたわし、

なんとか、なんとか自分を抑えて、ハグだけにしときました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ


というわけで、

八王子の王子様・マグロ君、立川のTSUBAKI姫・tomozouさん、平塚のアンジー・scotch_catさん、

今回も何から何まで、たいっへんお世話になりました!

一泊二日という短いの旅じゃったもんで、みなさまにもバッタバッタさせてもうて申し訳ない!

次回は、わしの宝くじ当選金(3000円)で、

たっぷしがっつりこってり、仕返しさせてえね!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


平塚のアンジー・scotch_catさんにいただきましたー。
どれから飲もうかな~♪
ありがとうねー。
おこげの種、キングが勝手に食べよった!!!
おわり。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

新横浜呑み~~

今回、お洒落で優しい感じやん~~

ビールにシュワシュワにワインだって~~?

前回は、日本酒わんこ呑みやったやん~~

しかも豚カツ食って腹いっぱいの上に・・・・追い打ちチックな~

ま!前回に比べれば・・・健康的な飲み食いやったね~

オフ会、楽しかったようでなによりどす!
みなさんのハイパーな飲みっぷりがここジンバブエまでひしひしと伝わってきました。
ツバキ姫の髪がめちゃきれい!
わしゃーもう3日風呂入ってないけー、ゴキなみに髪がてかってある意味イイ感じ。

マグロ君
優しく飲まにゃ、scotch_catさんお仕事前じゃったけ!
彼女、お仕事前のお酒(日本酒)は4合までって決めとるらしいよ。
お仕事の前に4合・・・?そりって少ないのか・・・?

時間に追われてバッタバッタ飲むのってすんごいせわしいけ、
次回は温泉一泊オフ会せん?
温泉はいって酒飲んで、
夕食食べながら酒飲んで、
眠たくなったしとはちょい寝して、
目が覚めたらまた飲んで、
ダーツのかわりに金魚すくいして、
(金魚すくいならちょいと自信あるで、わし。)
朝食食べながら朝シャンして。
エンドレス飲み。
わーすんごいたのしそー。


まむし
とってもたのしかったんよー。
いっぱいしゃべって笑ってシワシワのパーになったけど。

tomozouさん、髪もきれいじゃけど肌もきれいなんよ。
わしと同い年なのに、なんでわしだけシワシワのパーなんじゃろ?

つか、風呂にはいりなさいっ!

その手が・・・。

翌日の昼っていう手があったか・・・。www
昼の新横なら行けたなぁ~!
今度は参加するぜ♪
えっ?いつのことやら?

わぁ~

関東闘魂集会第3弾(?)も
バリ愉しませてもろうたです!
湘南びーるにフォーリンラブ♥(死語)

わたしゃぁあがーに呑めん思うですけえ
(最近ビールばっかりじゃし)
お手柔らかにもみもみ、じゃなくて
呑み初心者レベル用にお願い致しますです。


今の所広島へは10日か11日辺り凱旋予定で
マツダスタジアム殴りこみはおそらく11日か12日
(それか連チャン)なるんじゃないか思うとります。
広島上陸果たしましたら連絡しますね♪

おいらにとっちゃ海外旅行なるけー
ドキドキ胸騒ぎしょうります。
これでちいたぁ洗濯板にも刺激なってくれりゃええですが。

膨らむのは腹だけ






chojin bossさま
えっ!?
新横浜で昼酒、参加でけとったっ!?
さ、誘えばえかった・・・。
お仕事が終わってネンネ、
もしくは、
焼き鳥の仕込み、で無理かな?て勝手に思いこんどった・・・。

次回はでったい誘うけー!
アレなら広島にきてもろうてもええし♪


じぇにーさま
いやーほいでも、一泊二日じゃでんでん足りんですわー。
えっちらおっちら上京したか思うたらもう帰る時間、みたいな。
最低二泊、贅沢言うたら三泊はしたいわー。

じぇにーさんの凱旋帰国・廣島DEぶっかけフェア集会(長い。)も、
ものすごい楽しみにしとりますよー!
当日はクーパー靭帯が切れて垂れた乳を寄せて上げて張り切って行きますけー!
わしも最近えっと飲めんようになってもうたんで、(花見んときを除く。)
まあチビリチビリやりましょうや♪

あとで、
じぇにーさんのブログに鍵コメでメールアドレスと携帯電話番号書いときますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/579-fa8787d0

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

