大人の女三人がぐだぐだ



春のぶっかけフェア。いち。

4月15日の日曜日、3人のお方とオフ会するため、新幹線に乗って上京してきました。
ビールとサンドイッチ。
新横浜で乗り換え、写真使いまわしです・・・。
ふーりーむーけばーよこはまー♪
八王子で乗り換え、写真撮るのわすれた・・・。

遠路はるばる5時間、立川に到着ん。
たっちん。
まずはお世話になるホテルにチェックイン。おまえにチェックインて言われてみたい。
駅から徒歩7分。
しっこして歯をみがき、しっこして化粧をなおし、しっこしてしっこしてしっこして、
素泊まり4100円。
17時すこしまえに待ち合わせ場所へ。

ほどなく八王子の王子様・マグロ君登場!3度目まして!しさしぶし!

そして17時きっかり、「すぱなさん!」と声をかけられ、はじめましてのtomozouさん登場!

第一印象は、「資生堂のTSUBAKIのCMに出てそうなかんじ。うっとり。」でした。

tomozouさんは、「すぱなさん、ブログでイメージしてたより、おおきいー。」言うてた。

うん、おおきいんよ。からだも、顔も、態度も。

で、行ったお店は、

どこじゃったっけ・・・?お店の外観、撮り忘れた・・・。

まあええ!無濾過のビールで乾杯!
乾杯!
つきだしをつつきながら、自己紹介をし、
つきだし。
お刺身をつつきながら、お仕事なにしてます?的な話をし、
お刺身盛り合わせ。
そらまめムイムイしながら、まむたんの旅の話をし、
くしゃうま。
サラダつつきながら、最近どお?的な話をし、
サラダ。
つみれをつつきながら、ブログの裏話をし、
つみれ。
エンジン、スタート。2012
酒三種飲み比べ。
スタートした途端、次のお店に向かうことになり、まさかまさかのイッキ飲み。
右が1位、左が2位、真ん中はいまいち。
つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

待ってました!

おかえりー。
UPされるの楽しみにしてたよ。(笑)

『「大きな」サンドイッチ』 を2個チョイスする
冒頭画像からバシバシと、
気合の入り具合が伝わってくるわ。

で、すぱなさんって大きいのね。ほほう~意外…。
アタシの第一印象は(ブログで)、小顔の美人さん。(特にひねりは無いがマジそう思ったぞ)
声はちょっと高めのハスキー。(コレ勝手に妄想)

いいないいなー。オフ会いいなー
でもオフ会ってキンチョーするから苦手。

きゅうちゃんさま
ただいまー。

気合っつうより、どうやらわしは同じものを2個食べるクセがあるみたい。
まむたんに言われるまで気づかんかったけど。

ほうなんよ、おおきいんよ、わし。
小顔じゃなんてとんでもない!でかいけ!
しかも、家族全員みーんなデカ顔じゃけ!
つか、うちでは小顔よりデカ顔のほうが強そうでええじゃん?ちゅう考え方じゃけど。

声は高いっつうより金きり声じゃわ。ハスキーでもない。
エロカッコいいわしを妄想してもろうてもうしわけない、
なんつうの?耳障りな感じ?
クイーンによう言われるんよ。「うるさいっ!」ゆうて。

わしのきゅうちゃんのイメージは、
ずばり!“かわいい”よ!
だってきゅうちゃん、ローラとかパヒュームとか好きじゃん?
かわいいしとが好きなしとはかわいい、がわしの定説よ。


きおすさま
キンチョーもするけど、はじめて会ったような気がせんよね、オフ会って。
苦手言わんと、機会があったら会おうやー!

はぁ…
この日に戻りたーい。

すぱなさんの声は
とーってもやわらかい。
ちーともうるさくないです。

顔の大きさなら負けないよ!
あたしらの年代はみんなこのサイズだって!w


んん?

参加したいぞお!!ヾ(°ェ°)


しかしながら。。。いまは
長野にいるぞ(°ェ°;)

そら豆むいた後の手って。。。

足の裏のにおいしない??
めちゃうまいけど(°ェ°)

tomozouさま
先日はたいへんお世話になりましたー!

この日にもどらんでも、
元気でおれば必ずまた会える。
ほいじゃけ、
くれぐれも健康には気をつけてね。たのむでー。

わしの声、やわらかい?
は、は、はじめて言われたー!

ほいでも、動画とかで自分の声きいたら愕然とするよね。
「自分の声ってこんなんなんっ!?」ゆうて。

ほうよほうよ、昭和のしとはこれくらいの顔のサイズがフツーじゃけ。
ちなみに我が家、ハチもでかい家系よ。ハチデカ。
むかし、だりがいちばんハチデカか測りっこしたことあるんよ。
だりがいちばんじゃったっけ・・・?キングか・・・?


おっくさま
今回上京したとき、おっくちゃんのことも考えたんよー!まじで!
ほいでもいまは長野なんじゃ。
機会があったらぜひ、オフ会しようや!
そんときはビンビールを2人で10数本を飲んだゆう武勇伝を再現してえよ!

そらまめって、
コーモンのにおいしない?
におったことないけど、コーモン。

携帯映像~~綺麗に撮れてるね~~


しかし~食って呑んだよね!

マグロ君
先日は、いや、先日もたいへんお世話になりましたー!
ほんまよう食べて飲んだわー。
ごちそうさまでしたー。

てかこり携帯じゃないけ!デジカメデジカメ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/576-72fc6394

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

