大人の女三人がぐだぐだ

箱の中は乾燥もみじ?

まむたんから誕生日プレゼントが届きました。

蝋で封がしてある布をムイムイして、
遠路はるばるよう来んさった。
ぐるぐるガムテープをムイムイしたら、
ガムテープ・プレイ。
なんかの紙の裏に書かれたお手紙と、パシュミナと、レモングラスの石鹸と、お茶ー。
いち、に、さん、いっぱい。
色といい刺繍といい、もろわし好みのこのパシュミナ、かなり薄いのにとっても暖か。
チクチク。
まむたん、ありがとー。

メタリ子ちゃんへお知らせ

わしと同じく3月が誕生日じゃったメタリ子ちゃんへ、

まむたんがネパールティーかダージリンティーのどちらかをプレゼントしてくらさいとのことです。

どっちがええー?花見んときに持ってくけー!


で、去年の11月のれんちの誕生日にまむたんから届いたプレゼントを、

ブログで紹介しよう思いよったのにすっかり忘れとった。

ざっくりした青いマフラーとね、
椎名林檎ちゃんと同じ誕生日なんよ。
柔らかい生地が気持ちええ象さんのテーシャツ。
寺門ジモンとも同じ誕生日なんよ・・・。
まむたん、ありがとー。

旅資金が足りんようになったらいつでも連絡してね。

臓器売ってでもゼニつくっておくるけえ。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

なっなっなんだって!

ぷっプレゼントだって!
マンモスうれP~♪
どっちでも嬉しいけ、すぱなちん決めてっ。
ありがとう~!

まむたんへ
プレゼントありがとう!
荷物が包装してある布も、なんか、かっこええね。
すぱなちんから、貰ったら、ぐびぐび飲むっ

メタリ子さま
マンモスうれPって・・・!
乾燥もみじがどうのこうのってネタのときに・・・!
でも彼女、乾燥もみじよりしゃぶしゃぶの炙りが好きじゃったんよね・・・!

どっちがええんかわしも決められんけ、両方もってくけー!
もしもアレじゃったらアレじゃけ、2個持っとるガラスパイプも持ってくけー!
ぐびぐびs・・・、飲もう!

>すぱな&メタリ子
なんか話がえらいことになってるんすけど。
パイプとか言うの、やめてください。
キングが聞いたらどうするんですか。
Pのキングが。

おとうさーーん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/573-edae8a23

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター