大人の女三人がぐだぐだ



四月バカって訳、どうにかならんのか?

じぇにーさんに、平らな胸をごっしごっし撫でおろしてもらうべく、平らな胸仲間のまむたん、
ひさびさの登場。みなさん~、お元気ですか~ぁ。(井上陽水風に)


ちょっくら摘んで、乾燥させて、と。
ネパールの田舎みちで、こんな大きなもみじ、みっけたお。秋には紅葉するかな?


一体どんな日本人に頼んで書いてもらったのか?
ネパールの田舎みちで、こんな看板、みっけたお。フォントが魔法っぽいお。


ちなみにアルミフォイルも苦手なんですけど
ネパールのレストランで、フィッシュ&チップスとグリーンサラダをテイクアウトしてみたお。フィッシュ&チップスのフィッシュは、フィッシュバーガーの中身を揚げただけのものだったお。グリーンサラダの半分以上は、3センチ角に切ったニンゴだったお。グニーンアップルならまだわかるけど、赤いニンゴだったお。っていうかニンゴアレルギーなんだけどね、まむたん。










コメント

そのモミジは紅葉するのかしら…

平らな胸で思い出したのですが、
先日初めての乳がん検診をしてきました。
アタシの平らな胸をおっさんが一生懸命機械に挟んでレントゲンを撮ってくれました。

わーいわーい!

洗濯板ばりの胸
もみもみした甲斐ありました!

しかも
源氏名まで出して頂いた上に
圧巻マリファナ画像!(ありゃ、ちごうたかの)

あまりの興奮に
女性ホルモン分泌、これで少しは
平らな部分が育つかな❤
(毛生えてきそ)



>sacさま
きっと紅葉するはず。秋までに、誰かが摘んで乾燥させて吸ってしまわなければ。

お、ここにもおひとり、平らな胸仲間がおられたのですね。ようこそ、ぺちゃぱい同好会へ。
しかし、平らな胸ならわざわざ機械にはさまんでも、もみもみ触れば乳がんかどうかわかりそうな気もしますが。マンモスなんとかってやつですね。とても痛いと聞いたことがありますが、どうなんでしょう。試してみたい気もしないでもない。

>じぇにーさま
作りました、勝手に。「ぺちゃぱい同好会」。
ジョージア州に着いたら、いっしょに洗濯板ごっしごっししましょう。そして、生牡蠣食べたい。(まだ言うとる)
マリファナって、なあに~?まむたんよくわかんない。


巨乳なら毛が生えたらちゃんちゃらおかしいけど、ぺちゃぱいなら毛も似合う!
たぶん!



わー、もみじじゃー。
タネ持って帰って、まむたん、種。
パンツに隠して。
ほいで、みんなで栽培して紅葉(高揚?)パーチーしようや。

しかし、魔法の“魔”ゆう字をええがに書いとるね。
ゆらゆらしとるけど。

ネパールなのね~まむたん!

紅葉は紅葉するのかな?四季あり?そこ?

今月中旬!~~ホーチミン~カンボジアに行くよ~~

かんばっく~~

もみじより、リンゴに気を付けてっ

何だか、広島のもみじとは、ちょっと違うみたい。
広島のもみじ饅頭みたく、ネパールでは、たい饅頭言う特産品が無いかしら。

2番目の写真美容室なん?魔法の手を持つ言うて、サイババ思い出した。
手から砂が~

>マグロ君
もう南アフリカだお。ネパールは、グッバイフォーエバーだお。
カンボジア、よかったな~。カンボジアはアモックがおいしいよ。(ココナッツと魚の葉っぱ蒸し)
ホーチミンは、カード(トランプ)詐欺がたくさんおるけー気をつけてね。まあ、マグロ君にはなんの心配もないけど。酔拳でとっちめたれ!
かんばっく、したいのはやまやまなんすけど、とりあえず西へ西へというのがコンセプトなので。もし東へ戻ってしもうたらそれこそラオスとインドを繰り返して、一生ヨーロッパまでたどり着けそうにない・・・。

>メタリ子
たい饅頭!!!いやー、うまいことゆうねぇ。お座布団20枚あげたい。お寺さんにあるふかふかしたやつ。真ん中にふさふさした糸がついたやつ。
魔法の美容室、なんかただの民家みたいじゃったけど。
てか、サイババは手から砂じゃのうて、金(ゴールド)じゃから。砂じゃありがたみゼロじゃから。

あ、わかった!砂かけババー!!!???

>すぱな
紅葉=高揚パーティー、これまたうまいことゆうたねぇ。
パンツの中に隠して・・・、てわしゃ勝新太郎か。
懲役くらう、っちゅうの。
魔法の字がゆらゆらしているのを見て、キングが恋しくなりました。
おとうさーーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/572-b1b6b641

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

