大人の女三人がぐだぐだ

宝くじ。

みなたま、グリーンジャンボ宝くじ、買いました?

サマージャンボに年末ジャンボにグリーンジャンボ、わしはいつも買います。
当たりやがれ!
買うても当たるわきゃないと思いつつ長年購入しようるんじゃけど、

ほいでも買わにゃ当たらんしね。

去年末に聞いた話なんじゃけど、

れんちの同級生で宝くじが当たったしとがおるんと。

なんとかジャンボで1億円を当て、

そのすぐ直後にロトで6千万円を当て、

合計1億6千万円。

で、その同級生、

そのお金を資金にして流川に店を出し、

当時流行っとった白いたい焼きのお店を出し、

わらわらと近寄ってくる家族親戚友人知人他人女女女に奢りまくり、

ほいでも経営のノウハウなんかチンプンカンプンじゃけすぐにお店は潰れ、

まわりにおったしとたちは蜘蛛の子を散らしたようにおらんようになり、

あっというまにすっからかんになったんと。

あほか?

わしだったら、

わしが宝くじに当たったら・・・、

(妄想中。)

ちびって鼻血だして泣いて、ほいで、でったいだりにも言わん!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

当たった事なし!

ロトで1万円が3回!

ジャンボは1万円が 一回~~

以上!

当たる気せん!

マグロ君
わしもジャンボで1万円が最高額よ。
ほいでも今回は気合入っとる!
なんかイケるような気がする!
当たったら小山で食い倒れ飲み倒れオフ会しよう!
南の島オフ会・・・?なにそり・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/566-cfa755bf

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター