大人の女三人がぐだぐだ

最近のどうでもいいこと、いろいろ。

このあいだ、近所をチャリでブッ飛ばしよったら、

よく行くお寿司屋さんの大将(香田晋に激似。)の車が前からブーンと来たけ、

「こんにちわー!」ゆうて大声であいさつしたら、

前から歩いてきよった知らんおっさんが、わしに、

「こんにちわー!」言うた。

あんただり?と思いつつ、なんかほっこりした。


こり、芸術的な美しさだと思わん?
199円。
左手もいで、こりくっつけようかな。


東尾理○って、

なんか、

どうしても、

生理的に受け付けん。

彼女もわしなんかくそくらえじゃろうけど。


このあいだ、大発見した。

パイナポーを食べたあとのゲップは、

まるで大蒜のような、刺激臭がするっていうことを。

くしゃい。


で、食べたあとのパイナポーの葉っぱを、

あと3年で70歳になる我が家の夢見る夢子がこげにしてから。
どうするん?こり?
パイナポーがでけると思うとんか?


で、のあり。

早起きして、ワクワクしながら観たんじゃけど、

まさか、

まさかまさかの、全カットですた。

笑うっきゃない。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

まったくもって~出ず?

録画したのに?

マグロ君の本はカットできんからな~~

家宝として一冊、神棚に飾ってます!


上京したとき・・・みせたる~~

マグロ君
いえす!
録画までしたのにまったくもって出ず!
サブリミナル的なしゅちゅえんもなし!
大工仲間のまもちゃんは出とった。
普段はかぶらんヘッチンかぶって。
てか、まもちゃんってだれや!いう話じゃね。

5ページぶち抜きのマグロ君本、たのしみにしとるけん!
で、いま思い出した!
大昔、わしも本に載ったことあったわ!ほいでその本まだ持っとる!
“ぴーぷる”っていうタウン誌で(いまはもうない。)、ヘアモデルしたんよ。
紫色の頭で。
なつい。

モデル~~やるね~~


マグロ君~~本載るのは・・・三度目よ~ん!

TVは二回出た!

中学生の頃~~空手の大会と~~~

10年前ぐらいに~~マグロの解体してるとこ~~

マグロ君
わわわわしも!テレビに出たことある!
一回目は小学校にあがる前、
なんかよう知らんけど今年の新一年生みたいなんで!
あと、広島満点ママゆうローカル番組とか!
(負けられんけ必死。痛いくらい。)

てかマグロ君がマグロ解体しようるの見てみたい!
録画したDVD、神棚にある?

ない!

不意打ちでニュースで5秒~出たくらい~~

一瞬の出来事やし~~

いつ出るか?言うてくれへんから~


マグロ君
わしも、「ニュースに出とったよ。」って言われたことがあったの思い出した!
パセーラっていうショッピングセンターの前の広場に、
大きいクリスマスツリーが設置されたいうニュースで、
そのツリーを大口あけてポカーンと眺めよったらしい。
ポカーンと。
のどちんこ丸見えで。
出るなら出るて言うてくれんけえわしの恥ずかしい部分を見せてもうたわいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/565-ef25b89b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター