大人の女三人がぐだぐだ

ギャラクシーネイル。

そろそろ春らしくピンクっぽいネイルにしようと思いよったのに、
nail
まるで冬の夜空のような、宇宙のような、モザイクのようなネイルになってもうた。

ギャラクシー!!!(意味なく絶叫。)


今朝、はな○るマー○ットで、

モー○ァルトを聴かせた音響熟成○材がどうのこうのってやりよったの見たしとおるー?

あり、れんちが仕事を請け負っとる会社も使うとるんよー。

で、突然なんじゃけど。

テレビに出ます!ローカル番組じゃけど。

わしが、じゃなく、れんちが。

その音響熟○木材を使うとる会社の取材があったんじゃと。

でも、取材されたときにキンチョーしすぎてシドロモドロじゃったらしく、

れんちが喋った部分は全カットされとるかもです。まじで全カットじゃったら笑う!

でも恥ずかしいけ、でったい見ちゃダメじゃけえね!

でっっったい見ちゃダメじゃけえね!!!

放送日はどがい月ふぃーあ日の早朝、

チャンネルはあっはと、

でもでったい見ちゃダメだよ!約束だよ!

spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

マージーで!!
でっっっったい見ーたーい!その番組。
おせぇてー。日にちやら時間やら。
めぼと一緒に見るからっ。

ほんで、ネイルめちゃりんこかわゆすっ。
うまいよねー。いつも感心。

あっはとチャンネルで、どがい月ふぃーあ日の早朝、ですね?
ぜひ、ようつべにアッポしてくださいw

是非・・・録画を!

観たい!でも、東京じゃ~やらんやろ?

マグロ君は・・・今月雑誌に出たぞ!

5ページブチ抜きで~~

写真集じゃないよ!

明星でも、平凡でもないよ!

スクリーンでも、アンアンでもないよ!

絶対見ないで!


メタリ子さま
このネイル、メタリ子ちゃんっぽくね?
好きくね?

あとでメールしやんすー。
でもほんまに全カットかもよ?
もしくは一瞬。瞬き厳禁。
あ、でも、でったい見ちゃダメだかだー!


めぼ?
めぼがでけたん・・・?


きおすさま
HDDに録画まではええが、
そりからようつべにうpする方法がわからん!


マグロ君
録画はするよ~。
DVDに焼いて送ろうか?
会社に!きゃは!

5ページって・・・、す、すっげー!
見たいー!
ぜひ何の雑誌かおせーてー!
買いに行くけん!
プレイボーイとか?
もしかして脱いだ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/561-071e965a

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター