大人の女三人がぐだぐだ

続・勝負パンツ考

ちわ。
とりあえずなんかあてがっときゃええ、くらいのまむしです。
今日なんか上下ともにすぱなのお古です。

何年か前、あんあんだかきゃんきゃんだかまむしには縁遠いキャピ雑誌をめずらしく読んでいたら、どこやらのイケメンが対談方式で語るという記事が載っていた。
お題は『グッくる女性の下着とは!?』とかなんとかそんなやつ。
そのイケメン(どんな男子じゃったか全く覚えとらん)はこう語っていた。
「やっぱ、白い下着っていいっすよね~。薄いピンクとか、まじ来るっす。ってか、いざって時に彼女の下着が上下バラバラだったらドン引き?みたいな?どんなのでもいいけどせめてブラジャーとパンツはセットのにしてって感じ。(笑)」

さあ、ここで問題です。
このイケメン、何か間違ったことを言っているでしょうか。
女子に清純なイメージを押し付けるつまらん男にありがちな色の好みは今さらどうこう言ったってしようがないし、たしかに今どき女子中学生だって上下バラバラの下着なんて着ないんじゃないかなと思う。(今どきのヤングはみんなおしゃれさんだもんね)
ほいじゃーなぜこんなにムカッぱらが立つのでしょう~♪

それはね、そんな「いざ」っちゅうシチュエーションを迎えいれる心意気として、
がこますぎるんじゃいっ、ぼけぇ~!
そんなときによ?色がどうのセットがどうの、なにを言うとんじゃ。
好きだからそういうシチュエーションに至ったわけでしょ?
そんなら、上下バラバラじゃろうが穴が開いとろうが45度ローテイトしとろうが、どうだっていいじゃん。
そんなこと予測してなかったから勝負パンツを装着してなかっただけかもしれんじゃん。
準備万端な下着よりもむしろ好感が持てると、わしは思うのだけれど。

どうせすぐ脱ぐんでしょ?

コメント

私は上下いつもバラバラだよ?だってトップにあわせたブラジャーと
ボトムに合わせたパンツをピックアップするからだよ。お洒落さん♪
パンツなんて穴が開いてるやつはくことも。セクスィーでしょ。
穴が開いたんじゃなくってあえて開いてあるデ・ザ・イ・ン。うふ。←嘘
私の義理の妹もおもろい年期の入り方のパンツはいてた。
ウエストのところが磨り減っていてゴムが飛び出ててカーテンみたいだったよ。
さすがの私もびっくりした。

私も激しく同感。ピンクじゃーフリルじゃーガチャガチャ言うんじゃない!
生身で勝負しろ。

あるいは私が男だったら彼女がふんどしはいてきたらもうめっちゃ惚れるね。
すんげえやる気じゃん、みたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/56-df54aae1

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター