大人の女三人がぐだぐだ



買うたった!

先週はすんごい忙しかったー。

なんでかって言うと、もう何年も買い換えたいと思いよったブツを購入したけ。

そりは何かって言うとー、こりとー、
120000
こりとー、
87000
こりー。
13000
サクサクじゃけ!

こりできっと、ブログ更新が増えると思う。たぶん。

しかしあれじゃね、最近のぱちょこんって安いね。

わしが初めてぱちょこんを一台買うたときの金額で、これらじぇんぶ買えたんじゃけ。

さて。

みなたま、昨日はホットでラブラブな一日を過ごされましたか?

れんちはね、毎年2~3個くらいは義理チョコをもろうてくるんじゃけど、

なんと、

今年は、

ゼロでした。

なんか、本気で可哀そうじゃった。

因みにキングは数え切れんほどもろうとりました。

で、わしからのバレンタインの贈り物はこり。
クロケット。
れんちもキングも甘いもんは食べんので、ハートのコロッケ。
モグモグしながら撮影。
もちろん手作り❤
ふーれーすたー♪
なわけねーし。

文句あっか。


☆2月16日 追記☆

1日遅れで貰うてきた!
食べんくせに喜ぶバカ。
本命チョコじゃったりしてー。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ハートのコロッケ!さすが!!
と思ったら、フレスタ?www
でも、かわいい。

うちもそろそろ、パソコンの買い替え時が来たようです。
良いですね~新しいパソコン♡
画面が横に長い?

sundayさま
新しいぱちょこんもサクサクじゃし、
お惣菜のハートコロツケもサクサクじゃったけ!

sundayさんは~?旦那さんにラブラブチョコあげた~???

名実共に?

さすが!
太っ腹の大人!!!
www

マグロ君・・・今年は多かった!

全部で~~15個ぐらい?

全部義理ですが・・何か?

chojin bossさま
わしゃ大人じゃない!
わしは、わしは、立派なおっさんじゃー!!!
太っ腹は・・・、
うん、間違いなく太っ腹。
中身じゃなく見た目だけが。


マグロ君
すげー!
15個も義理チョコもらえるしともなかなかおらんのんじゃない?

うちのおっさん、あれからボチボチ貰うてきて合計5個くらい?
(3より大きい計算でけん。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/557-7bba14bf

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

