大人の女三人がぐだぐだ

インドのコーヒーショップにて

20120126 111
ジャイプールで、ホテルの近くのバスチケット売り場まで行くのにリクシャーの値段交渉。まだ高い!
まだまだ!と値切っていたら、リクシャーマンのラッキー、最後には「もう~、わかったよ!コーヒー
おごってくれたらそれでいいから!」と。チケットを買った後、コーヒー大好きラッキーのお気に入りの
コーヒーショップへ。

20120126 112
笑顔がとってもチャーミングなラッキー。ラッキーは普通のコーヒーでわしはスペシャルコーヒー(2杯で約50円)。ここのコーヒーがめちゃめちゃおいしかった!お店もとてもいい雰囲気で、ラッキーとまったり世間話。「しずおかのことが忘れられないんだよ~。」と涙ながらに話すラッキー。「まじで?ラッキー日本に行ったことあるんだー?」と聞くと、「ううん、行ったことない。」
行ったこともないのにそんなに静岡のことが好きなのか、と少々不思議に思いながらもコーヒーをすすりつつラッキーの話を聞いていると、どうやらジャイプールで出会った日本人の女の子とロマンスがあったようで。

これを見ている静香ちゃん、ラッキーがジャイプールで待ってるよ。


Happy Valentine's Day!!







コメント

まむたん!まだインドにいるんだね!
日本ははっぴーばれんたいんですよ。
そしてうさぎ年は来年ですよ。
バレンタインだというのに、本命チョコなんて何年も贈ってない
scotch_catより。

scotch_catさま
え?
うさぎ年って去年じゃなかったっけ?
来年なん?
ほいじゃあ去年は何年じゃったん?

最近scotch_catさん忙しそうじゃけ、でけたんじゃないかと睨んどるんじゃけど。
でけた?でけたんかー?

>scotch_catさま
おひさしぶりです。まむたんまだインドにいます。もうここまで来たらあれなんで、インドビザ切れるぎりぎりまでインドにいることにしました。今いる宿のオーナーが、「君はもう家族だ。今日から宿代ただでいいよ。」と言ってくれたので、数日前からありがたくただで居候させてもらうことにしました。小さなホテルだけにそんなんで経営が成り立つのかどうかが疑問ですが、日本人観光客が来たらホテル主催の1日ツアーについての良さを大げさに日本語で説明してあげる、というわしなりの恩返しをしています。

本命チョコ、今年は誰かにあげたの~~~お?

>すぱな
今年はうさぎ年ってことにしておこうよ~。

>すぱな・まむしさま
・・そうだった・・・うさぎ年は去年だった・・・
もう頭んなか腐ってます、ハイ。
scotch_catはね、できてなんていませんよー。
ちょっとバイオリズム低下中なんかもしれん。
ブログ書くのがいろいろ難しく感じて、どうも筆が進まなくなってしまっただけなのよ。
まあ、浮き沈みあるもんねー、なんでも。
本命チョコ、今年も一個もあげとらん。
あれ?本命って、そもそも一個だけなもんか。

瀬戸内まむ聴さま

御無事でしたか
先日は突然、メールを送りまして失礼しました
カレーを食べ過ぎて黄色レンジャーになってませんか
立派な僧侶になってくださいね
応援してます

scotch_catさま
ほいじゃあ来年は何年なんじゃろ・・・?
まあええか、そんなん。

あり?
でけてなかった?
てっきりでけたんかと思いよったー。
なるほろなるほろ、バイアグラが低下中かー。

scotch_catさんに元気玉注入しに、4月に会いに行こうかなー?


さも次郎さま
まむたんからお返事きたー?

>scotch_catさま
本命チョコ、何個でもいいんじゃな~い?しかし、よく考えたらscotch_catから本命チョコをもらう男性って、たいそうなしあわせもんだなー。

>さも次郎さま
広島だけに瀬戸内とは、はーこりゃこりゃ。
というか、彼女、出家する前はものすごい恋多き女だったのだな。なんか想像しづらいけど。
メールありがとうございました。とてもうれしかったです。
インドのカレーは黄色ではないので、黄色レンジャーには残念ながらなっていません。日焼けによるしみ・そばかすで、顔がたいへんなことになっていますが、ちいさなことは気にしない~、マッチョメマッチョメ。
ちなみに僧侶にはなりません。まむたん虫は、常に煩悩に溢れかえっているので、アーティフィシャルな人生を全うしようと思っています。

アーチフィシャロってなんやの!サムシング

まむ聴さま 説法ありがとうとございます
凡人には体験できない善い旅を皆で応援してますよー
ジジイはいま酔払ってま~す
また失礼こきました ごめんなさい

あれだね!

まむたん、ブログ見てるとおいしい思い結構してる様だけど、辛いこともあると思います。
遠い日本で、まむたんの無事を祈願しながら、寒空の下井戸の冷水をかぶるかの様に酒を浴びてます。

砂漠の写真奇麗で感動しました!

カレー食べたい♪

今窓から誰かが覗いとる!と思ったら牛だった(まじ)

>さも次郎さま
説法など、とんでもないことです。ただのぐだぐだです。
まむたんの自分勝手な旅ですが、応援してくださっていると思うと、本当にうれしいです。ありがとうございます。
ちなみにアーティフィシャル、とは〝人工的な〟という意味です。ナチュラルメイクやイージーリスニング、ロハスといった自然派志向とは真逆な思考の持ち主なので。
酔っ払いばんざい。サムシング。

>boss!!
砂漠の写真、楽しんでもらえたようでよかった。
boss、元気にしてますか?相変わらず激務の日々なのでしょうね。
関内でいっしょに飲んだあの日が、もう遠い昔のことのような気がします。楽しくておいしかった夢のような東京&横浜旅行。思い出すだけでほっこりします。サモサの中身ばりにほっこりです。
まむたん、根がガサツなのであまり辛いことは感じとらないのでだいじょうぶ。でも、bossにそう言ってもらえると、本当に本当にうれしいです。まるで年の離れたおにいちゃんに心配してもらっているみたい。
だってまむたん今年22歳だから。
ね、おにいちゃん!

>すぱなたん

!!!ん、んな!!!んと!!
待っとる!!待っとるよ!!
でも、もし来るんなら肝臓調整期間を与えておくれね。

scotch_catさま
肝臓鍛えにゃいけんのはわしのほうじゃけ!
scotch_catさんの大阪での爆飲みはすごかった!こあかった!
しかも、あんなに飲んで二日酔いもなかったとは・・・。

4月15日から一泊で、れんちが仕事関係の旅行に行くんよ。
ほいじゃけわしもどっか行ってだりかと遊びたいな、と。
ほいでも15・16日は日・月曜日なんよ。
予定はどがいな?

ほいでもどうせ上京するならtomozouさんにも会いたいなー。
でも一泊じゃけ時間的に無理かなー。
アレなら3人で飲む?(なんじゃ、アレって。)

tomozouさーん!
4月15日にオフ会いかがっすかー!

やっぱアレ?

>まむたん
誰がおじいちゃんだ!こらっ!ぷんすか
まむたん20歳もサバ読んどる?www

>すぱな
tomozouじゃないけど、深夜合流するよ~♪www

まむたん~まだインドか~~

インド好きそう~~

マグロ君は行った事無いけど~ハマるって言ううよね!

ほとんどB型って言うし~~まむたんもBやろ?

インドの後は、中東とばして~ヨーロッパ?

chojin bossさま
深夜合流の申し出、ありがたや~!
ありがとう!おじいちゃん!(こら。)

tomozouさんここ読んでないみたいじゃけ、ちょいとメールしてみるねー!
ぷんすかー!(意味なし。)


マグロ君
まむたんと同じ血液型じゃけど、
わしはインドにははまらんような気がするー。
行ってみたいけどねー。

>すぱなたん

日曜夜なら大丈夫、なのだが・・・
4月15日、予定が入っちゃうかもなんだよな・・・
まだ決定が下せない!ちょいと待ってね。
もしダメなときは、tomozouさん、Bossといちゃいちゃしてけろー(泣)

scotch_catさま
リョーカイでーす。時期的にお花見とか?

tomozouさんと奇跡的(まじで。)に連絡が取れたけ(行くっきゃねーべ。)、
4月15日に上京はほぼブラジr・・・、決定だす。
もしも予定が入らんかったら遊んでけろ。

もしくは16日にランチと言う名の昼酒とかー。
わしが二日酔いで廃人になっとらんかったら、の話じゃけど。笑

ちょwあたしの名前が乱立しとるwww
15日…お手柔らかにお願いいたします(汗)

まむしさ~ん
おひさしぶりです!インド満喫ですな~
まむしさんのブログで脳内トリップ楽しんでますよー♡
体には充分気をつけてくだされ。

すぱなさん
16日、念のため←会社休み取ったわ(笑)

tomozouさま
うん、みんなtomozouさんtomozouさん言うてるね。笑

お手柔らかに、はわしが言うセリフじゃけー!
相変わらず酒豪なんじゃろ?
しかも16日は休み?取っちゃった?
なんか申し訳ないー!けど嬉しいー!けどこあいー!
どんだけヤル気マンマンなんですかー!?笑

なんやらかんやらチマチマした用事がやっとこ済んだけ、
のちほどメールしますー。

オ、オフ会!?

なんと。
すんごいくやすい。けど、みなさんおれのぶんまでしこたま飲んでください。遠隔で、気持ちだけ参加させてもらいます。
オフ会の記事、楽しみにしています。


>boss!!
20もサバなんてよんでないお。
だって、こっちではみんなに22才くらい?て聞かれるんお。目ー悪いんかな、インド人。

>マグロ君
おひさしぶりです。お元気ですか~?まむたん次はネパールに行くんよ。残り少ないインドを満喫してます。

>tomozouさま
たいへんおひさしぶりです。お元気ですか~?旅ブログのほうも見ていただいているようで、恐縮です。
オフ会での飲みっぷり、楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/556-9377c7eb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター