大人の女三人がぐだぐだ



雪見風呂と雪見酒と雪見飯。に。

温泉マニアのキング&クイーンおすすめのお宿に到着したんじゃけど、
八景。
チェックインの時間までまだ一時間ほどあったけフロントの向かいにあるラウンジで、
ラウンジ。
ウエルカム茶とウエルカム芋をいただき、
茶と芋。
無料で使えるマッサージチェアとリラックスチェアで、
無料。
川を見ながらまったりしよったら、いつのまにか爆睡しとった。
極楽。
チェックインの時間がきて、フロントのおねえさんに優しーく起こされて通されたお部屋には、

お、おこたがー!
露天風呂付き客室は好きくない。
しかもこのお宿、お部屋の鍵を二個かしてくれるんよー!

わし、前から疑問に思いよったんよ。

夫婦やカップルで温泉に泊まったとき、どっちが先に風呂から部屋に戻るかわからんのに、

なんで鍵を一個しかかしてくれんのんじゃろう、て。

で。

テクテク歩いてさっそく行ったった!
クロックス貸してくれます。
西の横綱と言われとる、無料で24時間入れる混浴の砂湯へ!
飲酒を禁ずる・・・。
おっさんばっかりです。女子率0.2パーセントくらい?
砂湯。
美人の湯・長寿の湯・子宝の湯があって、美人の湯と長寿の湯に一時間ほど浸かりました。
頭に雪が積もる。
いろんなおっさんのち○こ見ながら。

ここの温泉、地元のじいさんが長男の嫁の悪口を言い合うサロン化しとるです。

ちなみに、お宿で湯あみ着という名の大きいバッタオルを300円でかしてくれます。

バッタオルでええんなら家から持ってったのに・・・。300円損した・・・。

で。

お宿に戻って4階?にある空の湯っていう露天風呂に入りました。
空の湯。
だーりもおらんけ貸切状態。
わらべの湯。
写真じゃわかりにくいけど、雪がじゃんじゃん降っとって気持ちいいことこの上ない。
絶妙な温度。
で。

つぎは1階?の川の湯へ。またしてもだーりもおらん。
川の湯の内風呂。
内風呂に用はないけ外風呂へ。
川の湯の外風呂。
ここも貸切状態。
全開。
砂湯に入っとるおっさんのち○こを目を凝らして見ながら浸かりました。
さぶそう。
ここの温泉、まるで美容液のようなお湯でお肌がツルツルスベスベするんよー。

しかも、浴衣のほかにリラックス着と足袋まで用意してあるんよー。気がきくー。
ぐづじだ。
つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

雪見風呂!!!

いいなーいいなー。
さぶいさぶいッッッ!!!つってうちまたで露天風呂まで小走りして、ざぶんっ!って湯船につかって、あつっあつっ!!っつって、10秒後にふい~~~~って言いたい!
もちろん、湯船につかる前にシャワーはしません。

次は晩飯編だね。たのしみ!

まむし in インドの砂漠さま
砂湯に入るとき、まじでめっちゃさぶかったんよー!
ほいで、タッタッタッて小走りで歩いてザブンって砂湯に浸かったら、
ジモティーの歯抜けじじいが言いよったわー。
「ひまどひのもんはかけふもへんほゆーにはひってはら・・・。」ゆうて。

あれってわしらのこと言いよったんかね?
言いよったんよね?たぶん。
そりはそりはほんまに、ごめん、くださーい。

てかこの砂湯でシモのかけ湯はわりと危険。視線が痛い。
女子はザブンでヨシ。

でもでも、
かけ湯せんわしらより、
ジャブジャブ泳ぎようるガキのほうがヤバゲよ。
シッコしまくりよーあいつら。

てか、
まむたんこの温泉(お宿と砂湯ね。)見覚えないのー?

うおおおー


ついに出たァ~
すぱな様の悩殺☆濡れ場ショット!
ええ風景だけにバリ決まっとるね。

おっちゃんらのヌードも
画面拡大してしもうたです。
ついでに見やえんかドキドキしながら♪ きゃ

私もはよう
こがぁーにええ温泉つかりながら
思いっきりボコボコ鳴らしたい・・




じぇにーさま
濡れ場ショットっつうか、猿が温泉に浸かっとるみたいじゃない?笑
ほいでも雪景色を見ながら川の温泉て、えも言われぬ気持ちよさでした!
ちなみに混浴は二度目なんよ。
一度目は雪まつりのツアーで北海道へ行ったとき、阿寒湖だったかな?の温泉で、
シンシンと降る雪を見ながら温泉に浸かるゆう体験にえらい感動したもんです。

写真、おっさんらのちん○が見えそうで見えんじゃろ。笑
ほいでも実際はでんでん隠さんおっさんばっかりで、
見とうないのに視覚に入る入る!ブラブラが!目が腐る!

そうそう、砂湯では底の砂利からボコボコしようりました!
れんちが慌てて「ひってない!わしじゃない!」て言いよったですわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/553-de3f5fea

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

