大人の女三人がぐだぐだ



いまさらコアリズムデビュー。

イボがでけたり卵巣が腫れたりしながらも、毎日毎日踊りまくりよったこり↓、キムコってまだあるの?
さすがに半年も経ったら飽きてきた。

ので、ビリーズブートキャンプに入隊。

ちなみにこり↓、まむたんがどっかで拾うてきた。
シェリーがこあい。
が、あまりに過酷すぎてわずか二日で脱走。(あのしと、すぐつかまっちゃったね。)

「なんかしたい!なんとかして下腹をやっつけたい!」思うて、

ここ数年、気になりつつも楽しめるかどうか不安で手が出んかったコアリズムを、
ジュリアがこあい。
一ヶ月ほどまえに某ヤフオクで入手してみた。

こりがね、

もうね、

すんごい楽しい。売れるはずじゃわ。ガッポガッポじゃろうて。

しかも、楽しいだけじゃなく効果もすごいんでー。

お腹にエクボっぽいもんがでけてからに、

ほいで、自慢じゃったウエスト74センチが60センチ台にまでほそうなってもうてからに!

キレ具合がすんばらしいヤーナみたいに腹筋が割れるまで、わし、がむばる!


ほいじゃがわし、長いことからだを動かしたり運動するのってキライじゃと思いよったんじゃけど
不惑どころか惑いまくり。
キライどころかスキじゃったんじゃと、この歳になって気づいた。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

すげー。おぬしの腹筋割れてきたとお見受けいたしまする、押忍。
それがしのは全くもってふかふかゆええくぼもくそも見受けられませぬ。

わしも踊りに目覚めた時びっくりした。楽しいよね~♪
そのうちアドレナリンジャンキーになるんよ、頑張ってね。

マジすか?
凄いですね、コアリズム。
楽しいのか…やってみよっかな。
お腹にお顔なんて書いてやってみたら、もっと楽しさが増すと思いますYO。
頑張ってください!

そんなにウエスト細くしてどうすんの!?砂時計になっちゃうお!だめだお!ひとりだけずるいお!
・・・しかし、実はダイエットしとるわけでもないのに、わし旅に出て体重が落ちた。40キロ台まで持ってくか~なぞと考えておる。

インドでは、結構スタイルいい男性でもおなかだけはこっぽり出とるんよ。わし、これを「ビールっぱら」ならぬ「カレーっぱら」と名付けました。
インドカレーの油ははんぱないのだな。しかしうまい。いや、油が多いからうまいのだな。くわばらくわばら。

ロデニの娘さま
さきほどコアって汗だく。冬なのに汗だく。
冬でこんだけ汗かくんじゃけ、夏にコアったらどんだけ汗かくんじゃろ?
いまはまだエクボ状態じゃけど、目指すは三本の縦線じゃ!押忍!押忍!押忍!

ロデニの娘ちゃんは何かの踊りを習いに行きようるんよね?
フラメンコじゃったかいね???

踊ったあとに、汗以外になんかが出とる!
なんか分からんけどなんかが出とるー!て思いよったんじゃけど、
なるほど、アドレナリンが出とったんじゃね。
ほいじゃけど、踊りよったら腸や膀胱が刺激されるんか、
ちっこやぷうやぬんちまで出そうになるんよ。トイレ行きまくり。
いろんなもんが出しまくりながら(下品ですまぬ。)、わし、がむばるけー!


きゅうちゃんさま
買うても向いてなかったらもったいないなー、思うてなかなか手が出せんかったんじゃけど、
こりがなかなかどうして。
あまりにもはまってもうて、持ってないバージョンのコアリズムも手に入れるつもり。いひ。

去年ダイエットして20代のころの体重に戻ったんじゃけど、
若いころに穿けよったズボンがキツイのは歳のせい?
階段をタッタッタッと下りると下腹の肉がタプタプタプと揺れるのは歳のせい?
と思いよったんじゃけど、
コアリズムを始めたら肉がタプタプせんしズボンもスルリと穿けたんよ!
ボトムスをズボンと表現するおっさん超感激!

お腹に顔かあ。
おかしさを堪えてコアったらますますコアが鍛えられてええかも?


まむし
ちみの旅ブログの写真を見て、
「えらい痩せてからに!ずるい!」てわしも思いよったんよ。

40キロ台になってもええけど筋肉はつけないけんよ!
ただの痩せっぽちはいけんよ!
・・・、おねーちゃん、まむたんが帰国するころには立派な筋肉バカになってそう。

インド料理を食べた次の日って一日中胃もたれするのは油が多いけえなんか。
てっきりスパイスのせいじゃと思いよったわー。

す、すげえ!コアリズムすげえ!
めっちゃ効果出てるじゃないですか~!!
やってみたいけど、根っからの運動嫌い&家が狭くてDVD見ながら動き回るスペースのない我が家では、挫折の香りがぷんぷん。

おお!
お腹にエクボですか!!!???
ステキすぎる!!!
ビキニとか着れちゃうじゃないですか!!!

ぎょえぇー

介護保険料っての加算されるシステム
初めて知ったですわ。

こうなったら
意地でも介護される側ならにゃいけんですよね。

すぱな様の
悩殺どっきゅーん腹割れ画像
いつ出てくるじゃろかぁー毎日楽しみしよるんよ♪




scotch_catさま
すんごい効果あるけ、やってみたい思うなら買うべし!
わしもからだ動かすのめんどくさい思いよったんじゃけど、
コアったあとの爽快さはやみつきになるくらい気持ちええけ!

わしもスペースは無理矢理つくりようるんよ。
ソファじゃのテーブルじゃの、大移動じゃけ!


sacさま
いえす!お腹にエクボー!わしってステキー!(おい。)
てかわし、どんだけ腹が出とってもビキニしか着とうない!
やめれ言われてもビキニしか着とうないー!!!


じぇにーさま
わしも知らんかったです、介護保険料て。
意地でも介護される側にならにゃいけんってわしも思うた思うたー!
わし120歳まで生きる予定じゃけしっかり介護してもらうでー!

最近、女子の腹割れ画像を検索するのが楽しいてやれん。
激しく萌えると同時に悔しいて羨ましいて。(筋肉バカまっしぐら。)
わしも腹に縦線が三本でけたら披露するけー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/551-4b3cbd3b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

