大人の女三人がぐだぐだ

インドのゴアより

みなさま、あけましておめでとうございます。
ゴアに滞在中のまむしです。

年も明け、すでに6日が経過しとりますが、毎日タンクトップに短パンなのでそもそもお正月という感覚が皆無なので、あえて今、あけましておめでとうを発信させていただきます。
インドのゴアから。

ゴア、とてもナイスなところです。好きです。
何が好きって、「ゴア」という名前の響きが好きなんです。
ただそれだけです。

みなさま、よいお正月を過ごされましたか?
食っちゃ寝で体重増えましたか?
今年もまた、みなさまにとってよい一年になりますように。
インドのゴアからお祈り申し上げております。

まあ、ゴアって言いたいだけなんですけどね。







コメント

そういえば

おいらの田舎の近くに
ゴアいう地名ついた街ありますよ。

街いうても寂れたモーテルしかないトコなんで
インドのゴアとはこうまで違うんかい、
ゆうてびっくりされる思いますわ。

こちらでゴア言うたら
ゴア元副大統領なるようですが・・

インドで年明け
ハッピーニューデリーじゃね。
(あ、まだか)



食っちゃ呑みっちゃ寝したよ~。
体重は、うふっ。ひとみちゃんの方がスゴイ。

ゴア・・・・・
叫びとうなるね。
ゴアーーーー!
言うて。

まむたん~お元気そうで~~~

インドの次は~~中東とばして~ヨーロッパ?

楽しんでください!

ゴア・・・っと、言ったら、マグマ大使の悪もんしか浮かばん!

まむたん、ゴアってるー?
今年もしっかりゴアるんよー!

ゴアと言ったら・・・、
ゴアラ?
ゴアゴアする?

しかしあれだね、ビッグ○ディってかなりゴアだね。
まじでなんかやばい。あのおっさん。

まむたん様、あけましておめでとうございます。
インド満喫で、ハードゴアって感じですね。(ハードコアとかけたいだけ)
すぱなさん同様、我が家でも、ビッグ〇ディにはドン引きしたお正月でごわした。
無事に旅行が続けられますよう、願っております。

>じぇにーさま
あけましておめでとうございます。
ゴアってよくある地名なのでしょうか。日本にもあればいいのにな~、そこ引っ越すのに。
というか、モーテルという響きもとてもナイスです。暗がりに光る「HBO」のネオン管がくっきり頭の中に浮かびあがりました。
と、ゴアゴアゆうとりますが実はもうムンバイに移動しておりまして。
デリーに続く大都市ムンバイで、もうやだもうやだを繰り返しております。デリーに行ったらどうなっちゃうのでしょうか。田舎に帰りてーーーー。


>メタリ子
聞こえた!今聞こえたよ!!ムンバイまで、君の「ゴアーーーッッッ」が!!

ひとみちゃんの体重は、多少増えてもだいじょうぶ。夏はお仕事たいへんで一気に痩せるから。ああ、今のうちに脂肪をエネルギーとして蓄えるという手だな、さては。


>マグロ君。
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんたいへんお世話になりました。ことすもよろすく。

中東はどうなるのかなー。ヨーロッパの前に、マダガスカルは必ず行くよ。とりあえず、今はインドと次のネパールのことで頭がいっぱい!キャパないから。きゃは!


>sundayさま
あけましておめでとうございます。
そういえば、前から言おう言おうと思っていたのですが、「全然大丈夫」って、素晴らしいネーミングセンスですね。こりゃ一本取られたな、って感じです。
ビッグダ○ィって、今、流行っているのですか?
どうでもいい情報ですが、わしは今、インド歌謡に夢中です。体が自然に踊りたくなる麻薬のような音楽ですな、あれは。

願っていただいて恐縮です、とてもうれしいです。ありがとうございます。グレードアップして帰国します。来年あたり。


>すぱな
ビッ○ダディって、ゴアのフェティッシュのなんとかってやつだったっけ。よう覚えてないけど、濃ゆい殿方でしたわなー。

実はここムンバイで、明日からえらい怖そうなホラー映画(まあゴアというよりスプラッタ系ですが)が公開予定なので、ムンバイに遊びにくるインド人の友達と明日合流するので、むりやり誘って観に行っちゃろうかと企み中。ぐふふふふ、たのしみーィ。


まむし
ちゃうちゃう、
ビッグ○ディって、大家族のビ○グダディよ。
まあある意味、あのおっさんもかなり濃ゆい殿方じゃけど。

最近ホラー映画って観てないわー。
なんかエグイの借りてこよっかなー。
クイーンが「テレビが汚れる!」ゆうて泣くかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/549-e5c2d1ae

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター