大人の女三人がぐだぐだ

よいお年を!

みなさま。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


こりからこり↓を持ってれんち実家へ行き、
アンデルセンのおせち。
ドクターストップがかかって酒が飲めんれんちのお父様に遠慮することなく、

しこたま酒飲んでぐうたらしてきます。


お留守番よろしくね。
餌を食べるときだけ起きるんよ。
死んどりゃせん!

寝とるだけじゃけ!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いつもくだらないコメントばかりなのに、
遊んでもらってありがとうございました。
おせち、手作りですか?
いーなー、こんな素敵なお姉さんがいたらよかったな、
って、ワタクシの方がはるかにお姉さんですが。
その証拠に、部屋の模様替えを兼ねて大掃除したら、
腰痛・筋肉痛で動けなくなりました。歩くのがやっと。・・・
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

金魚、ひっくりかえっていますね。
まむしさんの、亀が凍ったのも衝撃でしたが・・・
まむしさんもお気をつけて! 

今年もたくさん楽しいブログをありがとうございました。
もう今頃飲んで食べて飲んで飲んで・・してますね。
来年も楽しみにしてまーす。
良いお年を~。
まむしさんも無事にステキな年越しをするみたいでよかったよかった。

それにしても金ちゃん背泳ぎ?!

kaocinさま
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくおねがいします!

くだらないコメントっ!?と、とんでもないけー!
たいしたこと書いてないこがあなブログへ遊びにきていただけるだけで有難いのに、
気持ちのこもったコメントまでいただけて感謝しとるんよー!

おせち、残念ながら手作りじゃないんよ。
だってわし、伝統的なおせち(黒豆とか田作りとか。)ってあんまし好きじゃないもん。
好きなのは海老と数の子くらいかなー?
あ、でもちょろぎは大好き!
かわいいけ!

ほいじゃが、わしゃkaocinさんよりよっぽど年くうとる思うとったんじゃけど、
ぶっちゃけどっちが年上なんかねー?
わし、今年の誕生日で大台に乗るよー!

金魚、アホっぽくてかわええじゃろ?
ほいじゃが、やっぱりインド行きたかったー!
まむたん、めちゃ楽しそうなカウントダウンしてからに!きー!


ようちゃんさま
あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくおねがいします!

楽しいブログゆうてもろて嬉しいですー。
まむたんが旅に出て、さみしいブログになるかなー?思いよったけど、
こうやってコメントいただけて、ほんまに感謝ですー!

今日はこりから新年会に行ってきます!
ようちゃんもしこたま飲んで!飲んで!飲んで!(ホストのノリで。)

金魚、背泳ぎっつうか気絶中じゃけ!
餌の時間になったら起きるんよ。
つか、餌の時間だけ起きとる、みたいな。

おお!

今年もぎっしり詰まったすんばらしいお節ですね!

実は毎年ひそかに愉しみな御節画像、
いつもながら
底が見えんよう豪華にアレンジされたこだわりの食材、、
ビューティホー!

金魚までおいしそーに見えてしもうた。。

考えてみたらお節って
呑むためのつまみなんよねえ・・

(あ、常識じゃったかな 汗)





じぇにーさま
このおせち、本通りのアンデルセンで注文したんよー。
洋風おせちじゃけ伝統的な黒豆じゃの田作りじゃのは入ってないけど、
ほいでもうっとりするくらい美しいよねー。
ほんま、おせちって見て楽しむもんなんかもしれんね?
おせちは呑むためのつまみ、言われてみればほうじゃわほうじゃわ!
え?常識じゃったん・・・?

金魚おいしそう?
丸飲みしてもええけど出してねー!

・・・・で、食べたん?金魚!

マグロ君
食べとりゃせん!
いまも絶賛気絶中!
おおいびきかきながら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/547-2901742e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター