大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなたまー!

飲んだくれとりますかー!


今日は、いつもお世話になっとるみなたまに、

































恐怖・ビー玉おんな。
はい、よい子は真似せんように!

鼻から抜けんようになってもわしゃ責任取らんで!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

明けますておめでとうござりす。
今夜も呑んだくれとりますが、今年もよろすぐ。
??俺が誰かって??気にせんでええじゃ^^
たまに読んでるので更新楽しみにしてます^^

何が挿入されとるのかと思ぅたら、スロットのコインですかw

きおすさま
あけますておめでとうございます!
ことすもどうぞよろすくおねがいすます!

気が向いたときだけ更新しとるブログじゃのに、
楽しみじゃ言うてもろて有難いですー!

スロットのコインじゃないよー。
ビー玉じゃけ!
入るじゃの入らんじゃのゆうて、
家族みんなの鼻の穴に入れてみたんよ。
・・・どんな遊びなんや!

わお♪


ほんまにお年玉もらえたみたいじゃ!わーい!

鼻息で誰が一番遠くに飛ばせるかゲームも
出来そうじゃね。

ワタクシ鼻風邪ひいたまま年越しなって、
トイレットペーパー両鼻つっこんどったけー
この画像に更なる親近感が♪
ケータイの待ちうけ画面にしよっかな。うふふ

こちら鼻詰めミサイル攻撃おいちゃんにかまそーしよって
不発じゃったけえ
本気で悔しかったです。


背後からすぱな様をじっと見つめる
愛のまなざし・・らぶらぶじゃね♥ キャー





あたしは拳が口に入る事を自慢にしていたのですが、
やりすぎて顎関節症になったので
それ以来封印しました。

鼻にパチンコ玉をいれて遊んでた従兄弟が
取れなくなって医者に行ったという
恐ろしい出来事もあったので
鼻にはティッシュ以外は詰めないよいに心がけています。
ただ、鼻にティッシュを詰めたままタバコを吸って
火が付いてあわや丸焼け、というおぞましい過去があるので
細心の注意を払うようにしています。

今年もよろしくお願いします。

じぇにーさま
わしも鼻風邪ひいてもうてから、
何回も鼻をかみよったら鼻血が出たー!
今年初鼻血!いえい!(?)

誰が一番遠くに飛ばせるかゲームもしたかったけど、
お店のしとに「帰ってください。」言われちゃいけんけやめときましたー。
庭園がステキな半○衛でビー玉を鼻の穴に入れるのはギリでアリじゃろ?
・・・アリじゃろ?

ビー玉女をケータイの待ちうけ画面にしたら魔除けになるよー!
(なるわきゃねー。いや、なるか?)

背後でジッとわしを見ようるおっさん、真っ黒でこわいー!


sacさま
こ、拳を口に!?
こ、こわいー!けど見たいー!

そうそう、鼻の穴になんか入れて取れんようになって医者に行くってよう聞きますよね。
ほいじゃがそもそも、なんで鼻の穴になんか入れようと思うんかね?
・・・おめーもだろ!

わし、さっき今年初鼻血が出てちっしゅを詰めとったんじゃけど、
ちっしゅを詰めたままコーシー飲んだら、ちっしゅがコーシーをすうて気持ち悪かったー。

sacさん、ことしもどうぞよろしくおねがいしますー!

初コメです

去年マグロ君のところで すぱなさんの存在を知り、
私がお邪魔している「きばな」さんとこで「すぱな」さんを見かけ
あの広島弁は絶対すぱなさん!と よくわからん勇気と自信を持って
初コメしてみました。
違っていたらごめんなさい。

そして、お酒の強い人 大好きです。
肝臓、胃粘膜が頑丈な方は、鼻粘膜も丈夫なのですね。
羨ましいです。
ヘタレな私ですが、よろしくお願いします。

きゅうちゃんさま
はじめましてー!
て?
てー?
どえー!?
違ってない違ってない!
マグロ君のブログときばなさんのブログでコメントさしてもろうとるの、
わしに間違いないどすー!

いやー、べっくらしました!
ブログって、ブログって、チョーおもろい!

ほいでも、
「いっつも美味しそうなもん食ってからに!」な、
お魚のうんちくがすんばらしいマグロ君のブログと、
「こ、これが家メシでっか!?」な、
晩酌の様子やおべんとうがすんばらしいきばなさんのブログ、
ほいでたどり着いたわしら三姉妹のおぽんちブログみてガッカリしませんでしたか・・・?

わしも酒好きなしと大好きです!
ほいじゃけど、最近はえっと飲めんようになりましたわー。
(て言うたび、三女のまむしに「もしもし・・・?」言われるけど。)

鼻粘膜はつおくないです。
ちょいとつついただけですぐ鼻血が吹き出ます。
(ほんだらビー玉なんか突っ込むな?)
父親似で、鼻の穴がデカイだけなんですー。
もうね、「間違いない!」ゆうくらいソックリなんです。
鼻の穴の形から大きさまで。
そんなとこが似んでもええのに。

こちらこそ、なんかすごいご縁を(勝手に)感じとるんで、
こりからもよろしくおねがいしますー。

おめでとう~~今年もよろしくね!

恥ずかしい・・・?何が?


これしきで・・・・・・ごく普通やん!すぱなさんにとっては!

お年玉の消費税にもならん!

マグロ君
こちらこそ、今年もよろしくでがんす!

うんまあ、本気で恥ずかしかったらブログに載せんのんじゃけどね。
だりかちょっぴりでも笑うてくれるかな?思うて。
て、
普通ってどゆことー!
鼻の穴にビー玉しこんで喜んどるおっさんって普通なんかー?

お年玉って一千万以上貰えたら消費税払わんといけんのかしら?
そのまえに、一千万以上貰えるしとっておるんかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/546-73b2c561

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

