大人の女三人がぐだぐだ

離婚成立。

えー。

じつはですね、

ちょっと前から別居しとってですね。

ここ数ヶ月、お互い悩んだんは悩んだんよ。

一生いっしょにおろう思うて結婚したんじゃけえ、そりゃあ悩んだわいね。

ほいでもね、はあ修復不可能じゃろう、ゆうことで、

結婚生活にピリオドを打つことに決まりまして。

このあいだ、離婚届を提出したんですわ。


原因?

んー、ほうじゃねえ。

ちょっとしたことの積み重ね、みたいな感じかねえ。


ほいでもね、

なんでこうなってもうたんじゃろうか?思うてかなり凹んだときもあったけど、

離婚が成立してからは、正直、ホッとした気持ちがあったのも事実。


みたいよ?


どおしてどおしてわーたーしーたーちー

はなれてしまあったーのーだーろー、

あんなにーあいーしーてーたのにー。

三回目の結婚をすることがあったらまた海外挙式にしようやー!わしらもまた行くけー!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

まーぎーらーわーすぃー!!!

もーびっくりするけえ、やめて。
素直だからぁ、すぐだまされちゃうー私ー。

て、2回目だったの?あれ。

え!?

お二人のことじゃないのね!?

ビックリした!!!

え?え?どゆこと?
ブログ開いてタイトル見て心臓がギューッて苦しくなったんですけど。違いますよね?ね?

sundayさま
だーまーさーれーとぅぁー?

べっくらこいた?
おっし、おっし。(ガッツポーズ。)
わしもね、けっこう素直なタイプじゃけ、すーぐだまされるんよー。
(ウソこけ言うなー。)

“わーたーしーたーちー”のとこの、
リンク先の記事のコメント欄にひーっそりと書いとるんじゃけど、
イケメン大工さん、今回(前回?)で結婚二回目じゃたんよー。
まあほいでも、結婚はしとり何回までとか決まってないるわけじゃけないしね。
何回でもするがいいさー!しやがれー!
(海外挙式で頼むぜー。)


sacさま
べっくらさしてもうて、なんかとぅいまてーん。
(でんでん反省なんかしてないし。する気配もないし。)


ようちゃんさま
なんか、心臓ギューとさせてもうて、
ほんまにゴメン・・・。

ください・・・。

わてら、ケンカしーしー、なんとかいっしょにおりますー。
いまは。
なんとか。
(わしの限界超えん限り。)

トム&ジェリーみたいになかよくけんかしたほうがいいお。

ほんで、木の壁とおり抜けてばりんってなって体の形に穴があくんお。




よう考えたら


離婚の一番の原因は結婚じゃけねぇ。

わたしゃひねくれとるけぇ
芸能人の結婚記者会見でおのろけとるん見るたび
こりゃもたんの、くらいしか思わんけー

っとか偉そげな事いいながら・・
最初のは一年もたんかったわ(汗)アタフタ

結論:弁護士は儲かる

わ、
ワタクシもすぱな様トリックに一瞬ちびたモノです



まむし
ほうよほうよー。
トムジェリのその歌ね、わしが結婚するカッポーに必ず送るセリフ(歌)じゃけー。
“なっかっよっくっケンカしな♪”
他人同士がいっしょにおるんじゃけー、ケンカは避けられんじゃん?
ケンカしーしーいっしょにおらにゃね。うん、わしみたいに我慢せんとねー。
ケンカせんカッポーもおるらしいけど、世の中には。
シンジラレヘン。(ターミネーターのサラ。)


じぇにーさま

“離婚の原因は結婚したこと。”

名言でますたー!!!
ええことゆうわい。
さすが、じぇにーさん!

ほいでもなんか今日は、一日中いろいろ考えたわー。
このコメレスで、いろいろ書いちゃー消して書いちゃー消して、して、
ほいでもどう書いてええんかわからんようになったけ、また今度記事にしますー。

えー、えー、ほいでもわしらにそがあなぶっちゃけ話を言うてもええんですかー?
(いきなり丁寧語。)
ほいでほいで、どこのレデースに所属しとったんですかー?
(謙譲語で申したほうがええでしょうか?)

なんか、
なんか・・・、
じぇにーさんのイメージが、・・・!

つか、やっぱ弁護士ってもうかるんじゃー。
なんっかはらたつー。(?)

冗談は・・・・酒豪ぶりだけにしなさい!

汗でたどーーー緑の!



マグロ君
ちょっと冗談きつかったー?

マグロ君の汗って緑なん?
粘土の食べすぎなんじゃないん?緑色の。
すんごい味がするじゃろ、粘土って。
食べたことある?
わしはあるで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/533-7af472e4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター