大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き好き★ミカ・ハッキネン 

ミカ・ハッキネンのプロヴァンスの別荘が火事になった。
滞在中の出来事で、ガールフレンドとその友人も3人とも逃げ切って怪我もないとのこと。
ご無事で本当に良かった。
ミカとイリア婦人が離婚するというニュースを聞いたのは今年2月。
やっぱりもうガールフレンドいたんだなー。離婚の原因もミカの心変わりに一因あるらしい。
まあね・・・英雄色を好むっていうけど、nitroが思うに、女の方が英雄を好むんだよ。仕方ない。

ミカ・ハッキネン(Mika Häkkinen)を好きになったきっかけは、
ドイツに居た頃、大手携帯電話メーカーNOKIAのテレビCMにミカが出ていて
彼がフィンランド語訛りというか英語訛りミックスの、完璧ではないドイツ語で喋る
コマーシャルがもう楽しみで楽しみで・・・めっちゃ萌え!!でした。
すごい可愛いいんだもん!
その後、彼のメディア出現に敏感になった私はスポーツニュースをチェックしては
ベンチで見せるちょっぴりお茶目なガッツポーズとか、
F1優勝時に、沸き返る観衆を目の前にほっぺにキッスの嵐をイリア夫人から受けつつも
あえてクールに振舞う様子、
目を細めながらシャンペン・シャワーを放出する姿にもうハートをがっちり掴まれてしまった。

思うけど、歴代F1レーサーのスター達は
その実績や経済状態、公私共なる華やかさに終始囲まれているのにもかかわらず、
セレブリティー特有のちょっとした所で見え隠れする、
よくサッカー選手などのスポーツ選手にありがちな鼻に付く感じの驕りや虚栄心、
自意識過剰な態度を見ることが殆どない。
命をかけて立ち向かう厳しくて過酷なレースが彼達の精神構造と行動を
どんどん研ぎ澄ませるのではないだろうか。
ミカについても、その彼のクリーンなスポーツマンシップやニトロ  
ライバルであったシューマッハーとのフェアな人間関係も彼の格と好感度を上げるものばかり。
(シューマッハーも全くスキャンダル無いね・・・良い人だというエピソードしか聞かない)

うわ~ん、かっこ良過ぎるー。ミカのドライヴィング・スーツになりたい。
こういうちょっと目の細い北ヨーロッパ人に弱いnitroだす。
まむしとは好みがかぶってなくて良かった。取り合いしたくないもんね。

   mika-h.jpg     mika-h-champaign.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

初めて知ったよ、ミカって人。

わしの最近の萌え男性はプーチンだよ☆

あ、プーチンいいよね。いい男だと思う。
上半身裸でテンガロンハットかぶって釣りしている画像はかなり萌え~。

最近気になっているのは「セクスィ~部長」 あのセンスもう大好き。
早く本物の番組を見てみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/53-8574cc0f

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。