大人の女三人がぐだぐだ



横浜・八王子へ殴りこみじゃー!ふぃーあ。

あらっ!?

横浜・八王子へ殴りこみじゃー!あいん。がトラックバックされとるっ!?

だれだれっ!?だれがトラバしてくれたんー!?

と、ワクワクしながら確認した、

ら。

“ 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム 頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます! ” だと。

こんなん書いたらまたトラバされたりして。

ガッカリついでにトイレ行ってくるー。


あい。

スッキリしたのでつづきを書きますよー。


イケメンな焼鳥屋さんのchojin bossや、美人バーテンダーさんのscotch_catさんから

引きずり回され、手厚ーいおもてなしを受け、朝方ホテルに戻ったと同時に気絶。

ハンパない尿意で目が覚め、

あーたーらしーいーあーさがっきたっ♪と思ったら、
なんか広島駅前に似とるんよー。
すでに昼でした。

おっおー。


二日目のこの日は八王子に住む王子様、マグロ君と2回目のオフ会、

ギョーザやラーメンでまだ腹がいっぱいじゃけど急がなくては!


2009年の8月に広島へ来られたマグロ君とのオフ会の様子はこちら。

はじめてのおふかいはじめてのおふかい 第2夜

マグロ君の広島の旅の様子はこちら。

広島へ獨楽で~広島の夜!二次会~三次会~

翌日も食いまくってます!IN広島!和歌山、広島の旅~完結!


待ち合わせの時間を30分も遅刻して八王子駅へ到着し(マグロ君、ゴメン!)、

「おしさしぶしー!」言うてすぐにタクシーに乗ったんじゃけど、

駅からすぐのイタリア料理のお店の前でタクシーを停めて店内に入って行ったマグロ君。



すぐに戻ってきて、わしらにタクシーの助手席と後部座席の左側に座ってって言うマグロ君。

???

なんかようわからんまんま、けっきょく後部座席に三人で座ってもうて、アホでゴメン!

マグロ君のブログで見たことのある街や川、飲食店を通り過ぎ、

「ここ、マグロ君ちやでー。」ゆうておせーてくれた家は、とんでもない大豪邸でした。

わしらみたいなあんぽんたんに自宅を教えてええんかー?マグロ君ー!

そのあと、○○ちゃんや某○チンコ屋さんのシャッチョさんの家を案内してくれ、

なるほど、左に座ったほうが見えやすいけーじゃったんかー。マグロ君、わしらほんまもんのアホでゴメン!

到着したお店は王子様に相応しい、すんごいラフな格好だったわしらには相応しくない、

懐石料理の鶯啼庵!
ふりがながなかったら完璧よめん。 お店を入ってすぐこの景色、びびるー。
通された個室の大きな大きなガラス窓からは、こんな庭園が!
右ー。 左ー。
なんか、ええんかしら?
夜は小屋みたいなとこでお琴をひくらしいよー。 にどめまして!
わしらみたいなビンボー人が、こげなお高級なお店に連れてきてもろて?
料理長お奨めの秋味盛り合わせ。 旬の鮮魚のお造り あしらい添えて。
うん、ま、いっか。
冷酒 季節のお花と氷を添えて。 まったけの土瓶蒸し 酢橘と共に。
酒は美味いし、
銀鱈西京味噌焼き 秋のあしらいを添えて。 銀鱈西京味噌焼き 秋のあしらいを添えて、の秋のあしらい。
まったけも美味いし、
南瓜饅頭とこだわり栗麩の旨煮 あん掛け。 まったけの炊き込み御飯 香の物 赤出汁。
王子様はおるし。サイコー。
金時芋と小豆のスイートポテト 季節の果物。 ちゃ。
食事のあと、お店の方に写真を撮ってもろうたら、
三兄弟!?
お高級なお店にビビっとるのが隠し切れてない、なんともおもろい一枚になったー。

こんなのわしらじゃない!


またまたタクシーに乗り込み、ちょいとホテル・マロウドインにチェックイン。
3連休じゃったけ本館はいっぱい、別館でっせ。
バスルームにあった歯ブラシでチャチャッと歯を磨いたら、

びっくりするほど硬い歯ブラシで、歯茎がベロンベロンに破けたんですけど。


八王子の街を闊歩する八王子の王子様と広島のおっさんふたり、
ニューヨークのタイムズスクエアっぽい。 はよ広島進出せんかい。
ちょいと運動でもしたったるー?ということで、

まむたん初、わしは3~4回目くらい?のダーツバーへ!オ、オサレーな運動じゃー!
フォームが違うね、わしらとは。
キメてキメてキメまくるマグロ君、さすが王子様は違うねー。パーフェクトじゃけー。

投げても投げても的に当たんないまむたん、一歩前へ!・・・、もう一歩前へ!
えい!
・・・、もう一歩・・・、もう的が目の前なんですけど!でも当たんないんですけど!

ダーツバーらしからぬ、ありえん音はするわ、消える魔球を投げるわ、お隣さんに迷惑をかけるわ、

マグロ君、わしらをダーツバーに連れてったこと、後悔してない・・・?
血圧あがったー。
おっしゃ!変な汗かいたどー!

お次は晩ご飯じゃー!

鶯啼庵で昼ご飯を食べてから2時間半しか経ってないんじゃけどねー。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

近いっすか?!
近いっすか?!
近すぎるっすか?!


トイレっすか?!!
ヾ(゜エ゜;)


今、横須賀っす!!

おっくちゃん
お、おしさしぶりじゃんかー!げんきにしとるんー?
あいかわらず、ユルユルーっと呑んでるー?

横須賀?お仕事で???
わしらが横浜・八王子に行ったのはね、9月の23~25日のことなんよー。
で、10月もおわりかけとるのにまだこのときの旅の記事が終わらんという・・・。

トイレ、めっちゃ近いんよー。
もういっそのこと、トイレに住んだほうがええんじゃない?ぐらい。
わしの腎臓、はたらきすぎ!
大家のわしは、ぐーたらなのに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/528-c43880e7

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

