大人の女三人がぐだぐだ



横浜・八王子へ殴りこみじゃー!つヴぁい。

昨日の早朝、まむたんは世界一周という夢を叶える旅に出かけて行きました。

その日の夜、仕事から帰ってきたクイーンが「ただいま。」と言う前にこう言いました。

「いちにち経ったー!」

どうやら、まむたんが帰ってくる日をもうカウントダウンしてるらしいです。なんかコワイー。


ほういえば、

まむしがキング&クイーンに2年かけて世界一周旅行することを告白したとき、

クイーンが泣き叫びながらこう言いました。

「なんでっ!?なんでうちの子はみんな外国へ行ってしまうんっ!?」って。

えーと。

わし、ずっと日本なんですけど。

ずっと日本どころか、ずっと広島なんですけど。

クイーンにとって、“うちの子、みんな”にわしは入っとらんのでしょうか?

まあね、まあね、真ん中の子の扱いってこんなモンですよねー。


あい。

涙をテーシャツの袖で拭いて、橋の下で拾われた子がつづきを書きますよー。


あまりにもイケメンなchojin bossを目の前にし、ドキドキしちゃってなんもノドを通らんかもー。
ミスチルのあのしとに似てる!?
子犬のようにプルプルと震えながらビールを飲み、つきだしや焼鳥を食べ、
お通し。 せせり・ささみさび焼き・ねぎま・手羽。
ビールおかわりしたり、
泡のうまさがパねぇ。
焼鳥を食べたり、
はふっ。 すんげーセクシー。
ぽん酒を飲んだり、
こーれーもー酒♪
苦手なキモにトライしたら臭みは皆無!ふたりでキャーキャー言いながら焼鳥を食べたり、
つくね・きも。 あーん。
ぽん酒を飲んだり、
あれも酒♪
焼鳥を食べたり、
皮・やげん。 金針菜・ずり。
ぽん酒を飲んだり、
たぶん酒♪
いろいろ食べたり、
ちーたけ・エリンギ。 ポルチーニ茸とベーコンのブランダードタタミイワシ添え。
ぽん酒を飲んだり、
きっと酒♪
ぽん酒を飲んだり、
あんたも好きね~。
で、まだ食べる。
薬味たっぷしジュレのせカルパッチオ がおー。
で、まだまだ飲む。
一滴もこぼしてなるものか。 ちゅー。
気になるメニューはいっとこう!言うてまだ食べる、ついでに赤ワインもやっとく。
合鴨・和牛サーロイン&赤ワイン。 うずら。
これは絶対食べると決めとった〆!
魂心の親子どーん。 つるつるぴかぴか稲庭うろん。
えっとあもうないアイスをサーヴィスしてもろたー!えーと、このアイス何味だったっけ?
馬場チョップ。あっぽー。 いい男は後姿もかっけーな。
店内はジャズが流れとるんよー。オトナな焼鳥屋さんなんよー。
焼鳥焼いてるイケメンの前が特等席ですぜ。 どがあな酒が飲みたいか、利酒師のbossに言うてみ。
ごっとたま!boss!また来るけー!
こうやって写真撮るために持って行ったマイコージャケット。
ああ、イケメンのbossにキンチョーしてなんもノドを通らんかったー。
広島に2号店出してー。
bossに、「また会おうねー!」言うて別れたんよー、

そしたらねー?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

まがい物のマイケルがおる!

まがいもん、ちゃうっ!

ぱちもんや!


マイコーあらため、マイ子です。どうぞよろしく。

(そういや、この大事な大事なマイケルグラサン、東京のどっかで無くした!がっでむっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/526-292c4b23

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

