大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


推定7ヶ月。

殴りこみの記事の途中ですが、タイヘンなことが発覚しました。

事件です。

ま、
男の子かなー?
まむたん、
女の子かなー?
そんなハラで旅に出るの?
・・・マニトーかしら?
体が酸っぱいレモンをほしがってるの?
すんごいブサイク。
つか銀歯まるみえなんですけど。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お姐様方、大変ご無沙汰いたしております。sundayです。
ま、んまっ、まむたんっ、腹がっっ・・・あ、明日出国ですか。!
2年後、大きくなって帰って来て下さい。
私も2年後にはきっとウクレレが上達している事でしょう。たぶん。
待ってます。ぐっどらっく!

追伸
ウクレレブログ一本に絞りやした!またどこかで会いましょう!

ノープロブレ~ム!


普段からアメリカンサイズ腹に囲まれとるですけぇ
可愛いもんですよ♪

腹ってそもそも出るように出来とるし。
世界に羽ばたくその腹をこれからも応援し続けま~す。

お二方とも首ライン、ばりセクシ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


sundayさま
sundayさんー!!!
探しよたんよー!!!
よかったよかった、なんかあったんか思うて、
旦那はんに聞いてみようかと思いよったんじぇけ、まじで。
ネコたんブログのほうもやめてしもうたん?
ウクレレブログ、あとでゆっくり遊びに行かせてもらうねー。
またどっかのお祭りで見かけたら声かけてえよ!

まむたん、でっかい腹で昨日の朝出発したんよ。
「おとうさん探しに行こうねー。」言うて、腹をさすりながら。
北欧あたりをウロウロしとるときにsundayさんも行ってみたらどおー?
北欧あたりに行くんかどうか知らんけど。


じぇにーさま
まむたん、昨日の朝早く出発しましたー。
先日はまむたんにメールくださったそうで、おありがとうごぜいますだに!
もしもアメリカで会うことがあったら、なにとぞなにとぞよろしくおねげえしますだに!
(本気で土下座。)

ほうなんよねー、去年ハワイに行ったときに思うたんよー。
しょせんわしらが太った太った言うてもたいしたことありゃへんのよね。
コニシキみたいな体系のしと、いっぱいおるんじゃもん。
わしらの腹なんてかわいいもんなんよねー。
腹は出るようにできとるし、
尻は垂れるようにできとるし。
・・・。

このあいだ家族で喉仏のおっきさをくらべっこしたら、
男性陣をスッパ抜いてわしがいちばんおっきかったんよー!
セクシーをとおりこしておっとこまえだのクラッカー!

あっ!ねこたんブログを絞りそこねてました!
完璧に忘れてました・・・立派な放置ブログになってた・・・。
ちなみに猫は元気です。室内飼いなのに、毎日外へ脱走しています。

あ、別に何もないですょ~(笑)まぁ、しいて言うなら、長男が高校受験で大変です。成績がギリギリで、ほんまにやばいです。

祭で見つけたら声かけちゃうょ!ニヤニヤしながら近づいてくるメガネのオバハンに注意。
う~ん、私の代わりに北欧に行ってほしいなぁ。私はまだ行く時期ではなさそうです。

sundayさま
ネコたんブログ、放置プレイならぬ忘却プレイかい。
ネコたんと言えば、うちの近所におる野良ネコがすんごいぶさいくなんよ。
もうね、なんかね、腹が立つくらいぶさいく。
写真撮ってブログの記事にしたいと思うとるんじゃけど、近づくとサーと逃げるんよ。
ぶさいくなくせにすばしっこい!きー!

長男くん、高校受験でっかー。
まあでも成績がヤバくてもなんとかなるんよー。
うちのキング&クイーンとれんちは中卒じゃけど、なんとかなっとるよー。

わしの同級生の息子はん、大学生なんよ。
れんちの同級生はおじいちゃんじゃし、なんかコワイわー。

次の祭りといえばフードフェスタかの?
sundayさん行く予定?会ったら声かけるけーね!酒臭い息で!

返事しつこい!って?ww

フードフェスティバル、行きたい行きたい思いながら一度も行った事がなかとです。
しかも、今年も行けそうにない!(涙
29日は仕事で、30日は神戸にライブを見に行くのでゆ。
あー・・・また美味いもん食い損ねるぅぅぅ。

あっ、そういえば、今年は酒まつりに行った?あの祭も、まだ私は行った事ないんょね。広島の祭全制覇は遠いのう。

sundayさま
何度でもええですよー。
しつこいどころか、うれしいぐらいですわい。

フードフェスティバルや酒まつりに行ったことがないなんて、
人生の3%くらいは損しとるんじゃない?
来年は行くように!命令!
酒まつりはかれこれ10年くらい?毎年行きようるよー。
もちろん今年も行きますた!そのうち記事にするけー!

島根ふるさとフェアは行ったことある?
1月にあってものすごい寒いんじゃけど(熱燗がすすむすすむ!)、
半そでTシャツでウロウロしようる外国人がおってべっくらこくで。
なんで上着を着んのんじゃろうか、理解に苦しむ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/525-0d4d1249

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

