大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクトパス?ネイル

前回のネイルは一ヶ月経ってもまったく浮いてなかったのでフィルインでもう一ヶ月もたせました。

が、さすがに二ヶ月間おんなじネイルは飽きっぽくないわしでも飽きました。

今回は秋らしく、こーんなネイルにしてみました。
nail
スワロのしゅんばらしいカットゆえの輝きをまったく無視した完璧な埋め込みです。

このネイルを見たれんちがひとこと。

「この青いの、タコイズって言うんじゃろ?」

おしい。


近所のスーパーでマグロの解体ショーをやってました。
危なっかしいのなんの。
店の出入り口あたりで店員さんが、

「マグロの解体ショーやってますよー!おもしろいから見てってくださいよー!」て言うてました。

ニンゲンよりつおい生き物が現れたら、きっとこう言われるんだろうなーと思いました。

「ニンゲンの解体ショーやってますよー!おもしろいから見てってくださいよー!」


「すぱな、これ見て見てー。」
毛がボーボー。
びっくりマークの血豆。


イボができました。

どこにできたかは言えません。

それだけはカンベンしてつかあさい。

あんなところにできてるイボを発見してからかれこれ一ヶ月以上経過、

もしかしてヤバい系のイボ?と考えたら怖くなって、ソッコーでシャワーを浴びてクリニックへ。
子供手当てより検診・医療費を無料にせんかい!
結果。

イボはただのイボでした。

ついでにあっちもこっちも検査してもらったら、

左の卵巣が腫れて5センチになってました。

ご、ご、ご、ごせんち!?

どうなる!?

わしのコブクロ周辺!?


で、どこにイボができてたかバレる、と。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ありゃ~・・・って、卵巣ってどのくらいの大きさ?
と調べたら2~3センチだとか。
そんなことも知らずに何十年生きてきたことでありまする。
女はつらいよ。
お大事にしてくださいね。

kaocinさま
あらあら!
お大事にだなんてわしにゃーもったいなすぎるお言葉を頂戴いたしまして。
恐縮です。あざーす。

わしも、もともとの卵巣のおっきさってどんくらい?と思ったんです!
思っただけで調べなかったけど・・・。
てかふつう知らないよね?見えないんだもん、卵巣。

冷えピタで下腹あたりを冷やしたら腫れがひくかしら?
ぴーちゃんになるだけかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/523-d8d46565

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。