大人の女三人がぐだぐだ



お知らせ

はやいもので、もう10月。
朝晩めっきり冷え込み、熱燗なんぞいっときたい気分の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
せっかくなんで、三姉妹日記をのぞき見して下さっている方々に、さきがけ報告することにしました。
オフ会でお会いしたおぽのだちにはすでに報告させていただきましたが、


わし、旅に出ます。


世界一周です。


10月8日、船で出国。下関から青島へ渡ります。
ところが。

10月8日、まさかの欠航。残念とおり越してなんか笑える。


というわけで、気を取りなおして再決定。

10月12日出発です。

せっかくなんで、旅ブログ作りました。
せっかくなんで、本名で書いてます。イニシャルですけど。
コメント欄は設けておりません。
すなわち、
こちらを読んでくださっている方々は向こうへ行けますが、
向こうからこちらへ繋がる直接のパイプはありません。
安全地帯保持!イエーイ!


えー、というわけで、当分の間、三姉妹日記はすぱなの独壇場となりますが、
きっと、とーきどきわしも出てくると思うので、これからもよろしくお願いします。

そして、記録としての自分用メモなので、面白味に欠けると思いますが、
もしよろしければ、わしの世界一周一人旅ブログも見てやってください。
リンクの一番下に追加させてもらいました。
そして、世界のどこかで、通りがかりのまむたんに一杯おごってやってもいいという心優しいお方、
メールお待ちしてます。


2年後、でっかくなって帰ってきます。
みんなのしあわせを、いつも世界のどこかで祈っています。




まむし

コメント

ワオ。世界一周!世の中でやったことある人って何人くらいなんでしょうか。人生は一度きり、思う存分世界中でまむしパワーをおみまいしてきてください。世界中の酒を楽しめるのもなんともウラヤマシス。
お体だけはどうぞ気をつけていってらっしゃい!!
ブログも見ますよん。

大っきくなっちゃった

2年後、腰回りがでっかくならないよ~に祈ってます♪
再見~!

そういえば以前に言ってましたね。
いよいよ行かれるんですね。
旅ブログでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪

ほんと、体には気をつけていってらっしゃい!

>ようちゃん
それがね、結構みんな行ってるの。
ブログ村の世界一周カテゴリーに登録している人だけでも1000人以上いるし、もちろんブログせずに世界一周している人もいるはずだから。
まむたんの毒毒パワーを世界中に撒き散らしてきます!
ありがとうございます!

>boss!!
腰まわりというか、腹まわりはでっかくなり続けています。
世界中のおいしいもの、詰め込んで帰ってきます。
帰ってきたらまたおいしい親子丼、食べさせてね!
再見!!!

>sacさま
覚えていてくれてたのですね。
行く前に一応と思って健康診断受けたのですが、全ての項目に異常ナシ!!健康そのもの!!肝臓も元気ハツラツ!!という結果をいただいたので、今まで呑んだお酒ってまだまだ飲みようが足りなかったのね、となんだかしんみりしちゃいました。
元気だけが取り得なので、元気で行って帰ってきます。
ありがとうございます!

こんにちは~。
昨年、広島行ったときに情報を頂きました、まつです。

世界一周ですか、すごいです。
身体には気をつけて、楽しんで来て下さいね。
ブログ見て、一緒に楽しませてもらいます。
いってらっしゃーい

お、まっつんじゃ!

おしさしぶしです。
いっしょに旅気分になってもらえたらこれ以上旅ブロガーとしてうれしいことはありません。
ありがとうございます。
行ってきまーす!

まっつんさま
おしさしぶしです!
お元気にしてらっさいますかー?

昨日の朝早く、まむたんは出発しました。
夢を叶える旅に。

国によってインターネットがつながるつながらんがある思うんですが、
一緒に旅をしてる気分で応援してやってくらはいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/522-40f4600c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

