大人の女三人がぐだぐだ



空気がおいし~い

部屋からの、眺め、・・・・・・。
さーさーのーはーさーらさらー!あはははー!

ここ、どこ・・・・・・?





すぱなが無事に広島へ帰還したようで、ひとまず三億円オフ会は終了とさせていただきます。
お会いできたみなさまには大変お世話になり、感謝感謝で、肝臓が泣いております。
もちろんうれし泣きです。

ひとりぽっちになった、ふーてんまむたんの旅は、もう少し続きそうです。
どこに行くかはわかりません。
あなたのとなりに、酒くさくて肩幅の広い女がいたら、
それはきっとまむたんです。


とりあえず、いっぱいやっときましょうや。




                    -完-



コメント

小山・・・行けんですまん!

次回の楽しみに・・・と言う事で~~許せ!

ちなみに・・・・あの翌日・・・ダーツバー~~

夜逃げしたらしいYO!


関東~崩壊の・・いえ!放浪の旅・・・楽しんで~~

マグロ君
ぬ?なんですと?

小山、お休みだったん?

そりは、そりはもすかすて、

わしの呪いが効いt・・・?

つかダーツバーが夜逃げてどういうことYO!

わしらのせい?

・・・じゃないよね?マグロ君?

>マグロ君
たいへんにたいへんにお世話になりました。
Tシャツなのにあんなとこに連れてってもろて、もう、わしら、

(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ドナイショー!!!

状態だったお。

すぱなが、
「まむたん、昨日のマイケルファッションじゃなかっただけよかったよ・・・。」
てゆうてた。


わ、わしの一張羅を・・・・、

ひでぶ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/521-d7720348

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

