大人の女三人がぐだぐだ

ファスナー全開

今日ベリーダンスのレッスンに行ったのだけど終始お尻の中心にあるズボンのファスナーが全開だった。
レッスン終了後着替える時にクラスメイトに「あら、ニトロさんそのズボンはそういうデザインなの?」と
尋ねられ 後ろに手をやると全開~♪ 
最近いろんな奇妙なファッションも流行るのでそういうお尻が全開のデザインだと思ったらしい。
その子が言い出したとたんにみんなが「え~どれどれー」って集まってきて、
次のレッスンの音響準備をスタジオでしていたエステラまでも私の所に来て
「どうなってるの、見せて~」って見に来た。
皆嬉しそうに興味津々に何度も見て「うわ~」とか「わ~薄い下着ね!」とか好きなことを言っていった。

ファスナー壊れかかっていることは知っていたけどそのままはいていたんだよねー
でもフルオープン黄門様丸出しで踊っていたなんて。ラッキー池田もびっくりだ。
(絶対ラッキー池田は普通の人じゃない気がする。なんか匂うのよね。)
Tの字下着は一応はいていたし、ヒップスカーフ巻いていたから全見せではなかったとは思うが、
人にわざわざ黄門を見せたのは沖縄水上スキー事件以来だ。
(これについては又今度ね)

昔 wowwowで見たMTV AWARDSでプリンスが全身黄色のオールインワンでギター持って
パフォーマンスしたことがあった。
小柄な彼を迫力いっぱいに魅せる、彼にしか着こなせないかっこいい衣装だった。
曲の間奏で彼が後ろ姿を見せたとき観客がどっと興奮に沸いた。
その衣装のお尻部分にぽっかり丸い窓が開いていてニトロ  
下着を纏っていないプリンスのぷりりと可愛い臀部が全部丸見えだったのだ。
私たちもテレビの前でキャーって小躍りしたよね。


最近 カーステはプリンスの「very best of prince」 いくら聴いても飽きない。
”get off ”と”kiss”がかっこいい!ライヴ見たいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

わははっ

笑ろた。
ファスナー全開。黄門様丸出しって!
nitroさん、カッコ良すぎます。
下着はT♪
基本ですよね。

ショーツの線を公衆にさらけ出して平気な女の気が知れんw

NENEさま、いらっしゃいませ。三姉妹の恥ずかしい日常を見られてうれしい限りです。
nitroっなぜかパンツネタ多し。クイーン・オブ・パンツと名づけよう。
それにしても、後ろにファスナーがついとるズボン?っちゅうのが、どんなんやって感じなんじゃけど。後ろからしっこできるのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/52-86fc72f3

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター