大人の女三人がぐだぐだ



きみはてんぱー、てーん!

もう~ピントが後ろに合ったじゃんか~
ビールのお城「ゴールデンガーデン」へ。一杯目はベルギーのイクスイクスビター。(生)

今度は成功
2杯目はスコットランドの5A.M.SAINT。ラベルがカッコイイこのビールすごいおいしかった。
しかしこのゴールデンガーデン、レアな生ビールに膨大な種類の瓶ビール、気の利いたおつまみ、
大好きなお店なのだけど、いかんせん値段が高い。
ビール一杯1400円って、普通なのか?
まあそれだけ仕入れ値が高いのであろうが、小市民にとってはたまーに行くのが精一杯。
ボーナスもないし。

イルグリードさん外観
ボーナスないけどやってきましたイル・グリード。

顔みたいでかわゆい(トロル)
アミューズはクミンのきいたラム・ボールだっちゃ。転がって落っこちないようにクスクスも。
右の端っこにある赤いのはアリスっていう香辛料なんだって。ちょーかれー!

これを食べないと秋が来ないのだ
すだちと三つ葉、ゆず胡椒が香る、松茸とハモとからすみのパスタ。
なんか毎年これ食っとるような気がする。
ていうか、パスタと松茸がおんなじくらいの分量なんですけど。

緑茶じゃないお
カウンターの隅っこにあった大きな瓶。「あれなぁに?」て聞いたら、出してくれた。
初しぼりオリーブオイルなんだって。
さわやかな香りが素敵。
体脂肪27.5%だということをついつい忘れ、パンをドプンドプンつけて食べた。





人間の体ってね、70%が水分なんだって。
ようし、あと2.5%!


コメント

人間はね・・・・・!

まむたんは・・70%が~~酒!

20%が・・・・石!

残りの2.5%は一体・・・!?


カルロストシキは今何してるんでしょうね?
杉山清貴はハワイでボディーボーダーでしたっけ??

>マグロ君
の、残りの10%は・・・・!?

>sacさま
残りの2.5%は、「やさしさ」です。
うそです。
今朝食べたおだんご(紫イモ味)です。
まだ体の中のどこかにいるはずです。

ワンフレーズでばしっとわかってもらえるなんて、ヒデキカンゲキです。
カルロストシキは、どこかでまだ歌っているといいな。あの舌ったらずなベビーフェイスで。

ぜんぶ美味しそうなんですけど、

「松茸とハモとからすみのパスタ」
特にたまらなくそそられます!!!!

まむしさんも、すぱなさんも
いつもおいしいもの食べてうらやましい~
どうして「姉妹」と名のつく人たちは
美味しいものばっかり食べられるんだろう。。

きみはてんぱーて~ん♪
…は、カルロストシキになってからだったんですね!!
ウフフ♪

>kayaさま
香りだけでもPC越しに伝えたいほど素晴らしいパスタでした。
そっかそっか~、姉妹だからおいしいもの食べられるのか~。
姉妹でよかったー!地球にうまれてよかったーー!!(世界陸上で旬)

きみはてんぱーて~ん、ほ~てぃ~よ~~、とぅ~なおなきーもーちで~~。
オメガトライヴを、最初オメガランドだと思っていたちいさなわし。
きゃ~わうぃ~~ね~~~っ!!!(とオリラジの藤森くんに言ってもらいたい)

相変わらず美食しとりますねー。
輸入ビールは高いよね!もっと安く出してあげたいんだけど、
入荷額がそもそも、泣きたくなるくらい高い。しかたねーんだー!ってお値段です。
まむたんの骨と皮の部分は残りの2.5%に凝縮されてるの?ある意味骨密度たけー!

オメガトライブ、オメガとライブだとずーっと思っとった。杉山清貴とオメガとライブ、カルロストシキとオメガとライブ。
そう信じていたのはわしだけじゃないはず。

お久しぶり~?元気?

残りの10%は・・・情熱!(かっくいい~)

カルロスと清貴を比べるべくYouTubeってみた。
清貴歌上手いわ。
その清貴のスポットを補うにはかわゆ過ぎるルックスのカルロス、不安だったろうね…。
きみはてんぱー、てーん!のとこは力こもって青春な顔だったよ。

お互い脂がのってきたいい年頃になったっちゅうことっしょ。霜降り大トロといきましょーや。

>scotch_cat さま
美食というよりは、ただの暴飲暴食です。常に腹が太いです。
輸入ビールは、高い高いと言いつつも、おいしそうなやつがあるとついつい頼んでしまう・・・。そして立派なビールっ腹。
骨密度、はかってみたいんだー。皮密度もはかってみたいなー。
今思ったけど、実は皮が分厚い人が世の中で一番つおいんじゃないかな。銃で撃たれてもばいんって弾をはね返すのだ。

>ロデニの娘さま
おひさー。どう?インディアンサマーは?
オメガとライブか~。そっちんがオメガランドよりは全然近いような気がするな。音楽っぽいじゃん?
わしもカルロストシキ見てみた。
イメージは、ちょっとオンチな肩パット・・・・・。
しかし今でもファンがアクティブらしいよ。もう歌ってないのに。
脂じゅうじゅうの大トロ、いいね~。しぼったらぼたぼた脂が落ちるのがいい女。(ただのでぶ)

>マグロ君
情熱かー。熱いのは体温だけじゃのう。(太ったアメリカ人なみに暑がり)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/513-ebcceb3e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

