大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


super star?


深夜1時テレビ撮影会開始
MTVで、OZZFESTやっとった。




まだ元気
くれいじ~とれ~え~いん。




だんだん疲れてきたっぽい
ふう~、ボクちゃんなんだか疲れてきちゃったよ・・・。よおし、こうなったら、




ハイみなさんお手を拝借
お得意の手拍子作戦!ヨイショッ!ヨイショッ!




たぶんみんなそこら辺でしっこしてる
ふ~、よかった。盛り上がったみたい。




カ~ラ~ス~なぜ鳴くの~
えかったえかった・・・、えかっ・・・・、ぼぉぉぉーーーー・・・、ハッッッ!




鼻かゆー
あ~、めんごめんご!いま天使が通ったよね?ね?え?だいじょうぶだって!




よよいのよい
だいじょぶだいじょぶ~!だいじょぶだいじょぶ~!・・・はあ~~~~~・・・。




ちょっちホルモンの亮君みたい
よおし、ラストスパート~~!ぬ"ぅ~おぉぉ~~~~っっっ!!!!!!!




もう目がどっかいっちゃってる
じゃん!はい、おわりおわり!帰って寝よっ!









伝説の悪魔も、メタボリックシンドロームには勝てなかった・・・。








コメント

中国の高速クレイジートレイン事故っちゃったね・・・。
脱メタボ党で出馬して、政治をスリムに!
政治家も50%カットします!

>boss!!
ねー、びっくりしたよねー、列車が、まっさかさーまーに、落ちてデザイアになっちゃってたよねー。

政治家50%カット!いいねー!やったったれ!
まむたんも出馬すゆ!
ゾンビゆらゆら党にすゆ!
せっかちな日本を、ゆらゆらしあわせに!
みんなー!あたまかじってもいいよー!

誰かと思ったwww

もぅ毎日暑いんで、僕もオジーにバケツ水かけられたいっす!!

オジーの娘タイプっす!!
りぶ・たいらーよりセクシーっすよ。

好みの問題よね^^

>sacさま
いつのOZZFESTかはわかりませんが、割と近年だと思います。
ふとした瞬間の青白い顔が、近所のおばちゃん風でした。
オジーさんではなく、オバーさんになっちゃってた・・・・。


>ふみやてんちょ
毎日暑いですね。
このときもオジーさん、一生懸命客席にお水かけてました。高圧ホースで。

ジョーン・オズボーンだったっけ?
なんか最近見んような気がするけど、まだ歌っているのかな?
老体にムチ打っとるおとうさんに負けずがんばれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/506-1e3ca700

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

