大人の女三人がぐだぐだ

ブルーウエーブネイル

このネイルがけっこうお気に入りだったので、色違いで夏らしくブルーでやってみた。ら。
nail
なんか、なんか、ものすごく食欲減退ネイルになってもうたー。

でもいいのだ。ちょうどいいのだ。だってわし、ダイエット中なんだもん。

こげなもん↓まで買うて、毎日毎日30分~1時間ほど腹の肉をタプンタプン揺らしてます。
キムコってまだあるの?
なんでダイエット中なのかと言うと、来月、れんちのお友達の結婚披露宴に夫婦で招待されてて、

そのためにドレスを購入したんだけど、そのドレスがすんごい太って見えるわけ。

「じゃあ買わなきゃいいじゃん?ほかのドレスにしたら?」と思うでしょー?

でもものすごい気に入っちゃったんだよねー。太って見えるのにー。

というわけで、少しでも太って見えないように着こなすため、晩飯抜いて踊ってるのだー!


今月末には美容院に行って~、御祝儀をたっぷり包んで~、合計で15万円超えの出費だぜ~。

大きな出費はかなりキツイけど、でもいいの。spanner

結婚式で、新郎新婦から幸せな気持ちをお裾分けしてもらうから♥

おしゃ!わし、ええこと言うた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

すこし~太く見えるぐらいの方がええんやん?すぱなさんは・・・

・・・・細いし~~~スタイル抜の群やん

  ↑こんなもんでええ?&え~こと言うた!


しっかり 食わにゃ~~~戦えんぞ~~

マグロ君
少々食べんでも、だいじょぶだいじょぶ!
体力だけは無駄にあるけ、わし。どんなに暑くても熱中症で倒れる気がせん!
そのかわり頭はカラッポじゃけど。干からびた脳みそがカラカラ言いようるわい。

わしが細い~?
嬉しいけど、わし、脱いでもすごいんです。(これ、何のCMじゃったっけ?)
スタイル抜の群とは程遠い、歳相応で残念な体型よ。
なんなら(なんなら?)妊婦のような腹を写メールしようか~?
その辺のお化け屋敷よりよっぽど怖いで~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/504-32e36943

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター