大人の女三人がぐだぐだ

super star



わしの大好きなMJとわしの大好きなゾンビ
やれシャンパンじゃ、やれキャビアじゃと、ブルジョアジーな日々を送っているのでしょう?
こちとら、生まれてこのかたボーナスとやらにとんと縁がなく、
年に2回もお給料以外にお金がもらえるなんて、そんな夢のような話があっていいものか、
もう、うらやましいのを通り越して、憎い、憎い、そんな負の感情がうずまくこの季節、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて。
少し前のことになりますが、売れましたね、スリラーのジャケット。
日本円にして約1億4400万で、テキサスのおっちゃんに落札されてしまいました。
やはり、世の中お金なのでしょうか。
だいじに、してもらいなよ・・・・。

そういえば、夢の世界へ入る前によく読んでいるRolling Stone誌のマイケル・ジャクソン特集に、
こんな写真を発見。

家族に乾杯
1977年の若かりし頃のマイケル。
そしてよく見ると、右端にいるのは・・・、エアロスミスのスティーヴン・タイラー!
めっちゃカッコイイ!!!めっちゃ麗しい!!!

奇跡の一枚に、負の感情が少しだけ薄まったような気がしました。



パフュームなみのかわゆさ
今回は宮城県トリオ。





コメント

Oh!スティーブン!

そういえばエアロスミス11月末に来日するらしいですね。
ライブ行こうかと思ったのですが、チケット10500円・・・。
カネがない・・・。

スティーブンとジョーペリーは絶縁して
もう永久にエアロは復活しないのかと思ってたのですが
また仲直りしたのですかねぇ?
来日するまでその仲が保たれていればいいのですが・・・。

>sacさま
そうなんですよね~。
むかしっから常々感じておりましたが、なぜこうも日本での外タレコンサートがべらぼうに高いのか。
アメリカにいた頃、エアロがわしが住んでいた町へやって来たのですが、コンサートチケット30ドルでした。(今ならなんと2400円ほど!)
ジャパンマネーをむさぼりすぎだぞ!みんな!

ジョー・ペリーとは仲悪いと言いつつも、お互い「やっぱおめーじゃねえとだめなんだよ」的な腐れ縁ってやつなのでしょうかね~、離れられないトム&ジェリーな関係なのかも。
もし来日するまでにまたケンカしても、ニッポン常駐スーパーギタリスト、マーティー・フリードマンが代わりに弾いてくれると思います。
だいじょうぶ!

エアロスミスの娘だったよね~~

アルマゲドンのヒロイン!


・・・・それだけですが・・・・何か?

>マグロ君
そうだよ~。リヴ・タイラーのおとうさん。

「アルマゲドン」・・・・、観たけど時間の××だった・・・・。

わお♪

久しぶりに遊びに来たら大好きなマイケルが!
そういえば、こちらのブログに出会えたのもマイケルがきっかけだったような・・・
時がたつのって早いですね♪

すぱなさん、まむしさん、お変わりなくお元気にされてますか??
広島の夏は今年もやれんですね
夏バテしないでね

あ。宮城県トリオ・・・飲んでみたい。。。

>mikaさま
お元気ですか?
まむしは今日も元気です。
元気ですが、年のせいか例年より体臭がキツく感じる今日この頃。年には勝てません。(アラフォー心の叫び)
マイケルの写真を見ると、心底ほっとします。さわやかな風が颯爽と吹き抜けてゆく感じです。体臭が一瞬消え(るような気がし)ます。
夏は、普段よりもよく食べてよく飲むので夏バテはしません。
mikaさんもお体に気をつけて。
広島の夏、ほんま、やれんですけー。

宮城県トリオ、この中では『日高見』が一番好きでした。

mikaさま
ダイエットしててちょいと痩せた(うふふふふー。)けど、変わりなく元気ですよ~。
てか、食べ過ぎて満腹のときより、腹が減って飢餓状態のときのほうが元気のような気が。

広島の夏といえば8月6日ですね。
今年も祈りを込めて8時15分に黙祷しなくっちゃ。
鬼っこ(最近、クイーンにこう言われた!)のわしでもするんよ。てへ。

宮城の酒、残り1本。10センチくらい。
早っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/503-6c632af2

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター