大人の女三人がぐだぐだ

ベリーダンス・ショー

ベリーダンス教室開催のショーがスタディオ階上にあるアラビアン・バーでありました。
今回は初心者クラスの初お披露目会ということで、実は私も本当は踊れと先生に言われたのですが
残念ながら仕事があったので辞退。
でもクラスメイトのデビューをどうしても見たくてショーには間に合うことができました。
左の画像のベージュXピンクの彼女は今回がデビュー。初舞台とは思えない余裕ある優雅な踊りっぷり。
衣装は手作りしたそう。さすがカーニバルのための衣装で裁縫し慣れてるだけあるね。
トライバルの先生タマラちゃんはもう既に女王の風格。
トルコの曲に合わせたトライバルをまさに”舞う”。純白の衣装でなまめかしい。
tu1.jpg  tua2.jpg  tua3.jpg


左の彼女はもう見るだけで圧倒される存在感。キャンドルを頭の上に乗せてどっしりとしたブレのない踊り、ラストはひざを床に付けてバックベンド&ドロップで拍手喝采。
ベールの彼女はダイナミックなダンスと楽しそうな表情が素敵でした。
タマラちゃんは衣装変えしてトライバルを披露。キャーーッ可愛過ぎる!まさに姫
性格も良いし、是非お嫁に来てもらいたいくらい。
tua5.jpg  tua6.jpg  tua4.jpg


今回は我らの先生エステラはタブラを披露。ラミナちゃんも踊りながら叩く叩く。芸達者万歳。
そして集合写真。皆いい笑顔です!フェロモンも出てます!
tua7.jpg   tuare8.jpg
  ニトロ  

今回のショーを見て私も俄然やる気が出てきました。かなり。日々勉強。
スネークアーム頑張るぞー。腹筋割るぞー。あ、その前に四十肩を完治ね。リハビリ又行こっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/50-01438ad8

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター