大人の女三人がぐだぐだ

パンツいっちょで

すぱながキッチンでいっしょうけんめい、
「でもそんなのカンケーねー!でもそんなのカンケーねー!でもそんなのカンケーねー!」
てやってた。
感動した。
だって、
「そんなのカンケーねー!そんなのカンケーねー!そんなのカンケーねー!」
だと思ってたから。

ちゃんと「でも」って言ってた。






そんな「親切なクムジャさん」ならぬ「どこまでもキッチリさん」すぱながこしらえた、
れんち義兄さんが釣り上げてきたイサキのアクアパッツァ。

すんげーぐだくさん
ギガントウマス。マッチョメマッチョメ!!




コメント

美味そうや~~自宅でアクアパッツァ~~なんちゅうお洒落な~

・・・で、ワイン・・・何樽呑んだん?

           ↑この料理出たら本じゃすまんやろ?

まむしさんの小細工も無駄にすごいけど~~

すぱなさんの料理の腕前もすごいね!




>マグロ君
おいしかったよ。マグロ君の自宅でもトライしてみて~。
ワインは樽じゃないよ。
セレブは箱ざます。
最後は箱から袋を取り出してしぼってしぼって最後の一滴まで逃がさない!!!

わしの料理は小細工重視。
つーか「無駄」は余計じゃ!グワシ!!

なにが「でもそんなのカンケーねー!」だったんでしょうかねぇ???(笑)

そんなこと言いながら、凄いの作っちゃったんですね~!
美味しそぉぉぉぉぉ
あっ、ケッパーって、こうやって使うんだ!
すごーい 今までケッパーって何料理に使うか分かんなかったー!
やっぱ、すごいんだなーすぱなさんてー

まむしさんのキュウリにも驚いたけどー(笑)
あの細かさは、彫刻刀?で?

みなさま~、
アクアパッツァってすんごい簡単料理なんよ~。
このイサキ、子持ちで美味しかったんよ~。
このあとのパスタも美味しかったんよ~。

つか、魚の向きが・・・!
でもそんなのカンケーねー!でもそんなのカンケーねー!でもそんなのカンケーねー!

「でも」つきませんでしたっけ~ってゆーか、記憶がかすか。
仕事関係に「こじまよしお」さんという方がいて、
みんなうけていました。私は気がつかなかった。ウカツ

アクアパッツァが憧れ。
簡単だと思うのでありますが、なんで手がでないんでしょう。
フライパンの蓋だってにんにくだってあるのに。
しかもワイン飲むと頭痛が出るようになりました。
でもそんなのカンケーねー!

>sundayさま
驚いてもらってわしのもろきゅうたちもさぞや喜んでいることでしょう。
広島が世界に誇る激安ブランド「ダイソー」にて、もちろん105円で購入したさきっちょとんがりナイフで作成。
全体の統一感を出すためなるべく同じ太さの曲がっていないきゅうりを吟味。ものさしではかりカットを始めるという、ずぼら街道まっしぐらの普段のわしからは考えられないような集中力で、最近振袖が気になるわしの二の腕をぷるぷるさせながら完成させました。
彫刻刀は、小学校のとき版画作りようるときに肉までけずってしまい、それ以来持たないよほうが賢明だということに気づきました。ちなみに版画のモチーフはステゴザウルスでした。わしのステゴザウルスたんに、血が・・・!血が・・・!


>kaocinさま
全日本の「こじまよしお」さんは、みんなに言われてるんでしょうね~、「でもそんなのカンケーねー!!」つて。一発屋さんらしくはやく消えてくれーと思っていることでしょう。

フライパンのふたとにんにくがあれば余裕です。できますよ!アクアパッツァ!!
魚なんてなくたって。

ワインを飲んで頭痛がするのはいけませぬ。飲むといつも頭痛がするなら体質の可能性大なので、蒸留酒にしてみるとかどうでしょう?アクアパッツァにはウォッカなんて合いそう!
ショットグラスでイッキ!イッキ!
(そして次の日頭痛)

Oh! これはぁっ

まさに魚介類のオブジェとも言うべき見事な芸術!

ほんまお洒落フレンチを自宅でこなす技、
伝授して頂きたい程です。

シーフード攻めくらってワインボトル握ったまま
カウチで潰れるなら本望ですぅ~☆

あのキュウリ・アートもすんばらしいですね!
まむしさまの奥深い料理のワンダーランドからも
ますます目が離せませ~ん!



すんげくうまそう!!!
タイトルの「パンツいっちょで」と、本文の「すぱなが・・・」をつなげて読んで、すぱなさんがパンツいっしょで「でもそんなのカンケーねー」ってやってるところを想像してしまい、爆死しそうになりました。

>じぇにーさま
見た目に違わずお味もたいへんおいしゅうございました。(岸朝子風に)
ワインボトル握ったままつぶれてしもうたら、目が覚めたら体中ワインこぼしとってねったねたになってそう~。ありんこにたかられそう~。
わし作もろきゅうをアートと呼んでくださるなんて、まむし感激。
次なる挑戦、模索中!(どうでもいいことだけヤル気まんまん)


>scotch_cat さま
そうです。すぱながパンツいっちょで、です。
もちろんTバックです。

最後に「おっぱっぴー」てやってなかったから、「おっぱっぴーは?」って聞いたらちゃんとやってくれました。
そしてその姿はどうみても「アホちゃいまんねん、パーでんねん、ぱ~~」でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/499-80fd3c51

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター