大人の女三人がぐだぐだ

コメ&ピース

というわけで・・・、
酒臭い豆ごはん。
お酒の入れすぎ?で、おこげがハンパねーコメ&ピースがでけました。

で。
4粒が何粒になるかしら?
マイ・エンドレス・ピー


spanner朝のTV番組で、料理人ぶってるビバ・オレ的なもこみちを見るのが最近のマイブーム!

得意げに音だけご立派な包丁さばきで、大雑把な料理をドヤ顔で披露するもこみち。

おもろすぎる!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

わぉ!!

豆ごはん♪ 豆ごはん♪
大好き豆ごはん♪

青い香りにつられてやってきました。
ごぶさたしております。

・・・もこみちクンのネタ笑いました。
すぱなさん、鋭すぎます!!

kayaさま
おおおおおひさしぶりですー!
わー!なんかすんごい嬉しいなー!
ちょこちょことコメント欄でやりとりしてた方が、ある日パッタリと現れなくなると、
「あのシト、最近なんかあったのかな・・・。」って心配になっちゃうもんなんだよね、結構。
たとえ、ネット上だけのお知り合いだったとしても。
お元気そうでなにより!あとでブログのほうにもお邪魔しますね!

豆ごはん、お好きでっか?
小学生のころの給食を思い出しますよねー、豆ごはん。
わかめご飯もおいしかったなー。
ブツブツ切れるソフト麺も大好きだったー。
みかんを家の冷凍庫で冷凍しても給食の冷凍みかんにならんのって、なんでなんじゃろうかー?

今朝のもこみちは見逃してもうた!
チカラのあるところを見せたるぜ!的に必死こいてレモンを絞ってるもこみちってば、爆笑!

最近は、拝見していたものの、こわくてコメント書けませんでした・・・

グリーンピースご飯! 生だからこそのおいしさ!
この時期、私も必ずやります。買ったものですけど。
自前なんてサイコーですねー
ムシ、つかないですか? 
作ってみたいけど、でもうちのベランダ、日があたんないからな~

酒の飲みすぎには気をつけましょう・・・
そうそう、東北の酒、売れているようです
もともとうまいですしね

グリンピースって可愛いよね。よく見ると。おもちゃみたい。
なのにみんなに嫌われてかわいそう。
オムライスのチキンライスの中から、相当量入ってるにもかかわらず、キレイにグリンピース拾い出す人を見て眩暈。

あ、あと、今更ですが、あたくしのブログにもこちらのリンク貼らせていただきました。
え?イヤ?

kaocinさま
わしも虫がつくかなー?と思ったけど、ノープロブレム!だいじょぶでした!
どうしても生のグリンピースが手に入らんかったときに、
缶詰のグリンピースを買って食べたことがあるんじゃけど、
あまりにまずくてベックラこいた覚えがあるんよ。
やっぱ生に限るね、食べ物もビールも音楽も。

このあいだ、車庫にあるサブの冷蔵庫を開けたら東北のお酒の一升瓶がいっぱいあったお。
まむしによると、2日で一本空くらしいお。
資源ごみの日が待ち遠しいお。

なになに?なにが怖いのー?


scotch_catさま
わしも最近、再認識したんよ。
あまりにも偏食が激しいシトや食べ物を平気で大量に残すシトとはお付き合いはできんな、と。
その点、scotch_catさんの食いっぷり飲みっぷりはサイコーですな!

リンク、ありがとうございまーす!
あらんやだんー。
見目麗しいだなんてー。
世界遺産だなんてー。
おっさんだなんてー。
・・・。
お、おっさん?
ん、まあでも正解。
あ、そういえば、先週の土曜日の朝、旅番組の“旅サラダ”見られました???
松崎しげるが広島のいろんな観光地(宮島を含む。)を旅して紹介してたんですよー!

もこみちが気になる・・・

二枚目の写真がゾウの足に見えてきて
なんだか愛おしい

sacさま
もっこりもこみちクンのお料理、ものすごいしょっぱそーなんだよー!
機会があったら見てみてねー!

これね、去年のクリスマス頃に買った、ゼリーが入っとったサンタのブーツなんよ。
こんなにちっちゃくてもけっこうなお値段したのに、あっちゅうまにクイーンに食べらりた!
残ったのはこの容器4つと、クレジットの請求のみ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/490-7f6873fd

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター